検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:3,226 hit

肝試し ユウトと夢主 ページ5

夜八時、私達は校門の前にいた


オサ「では、ユウトさんとAさん、どうぞ」


懐中電灯を持って、私達は進んでった、手を繋ぐルールが…


ユウ「入るyひゅあ!?」 『ひっ!』


目の前を見ると、白い服の女が目の前にいた


ユウ「つ、作り物か…」


私達は今…保健室にいる


保健室のドアがいきなりしまる


ユウ「くそ!開けろ!開けて!」


ドアを叩くも鍵が封鎖されていた


後ろに血文字で「キスしないと出さない」


と書いてあった


ユウ「…どうす……んっ!?」


今回は私からキスをした…ちょっと舌を入れてみた


ユウ「ちょっ…やめ…うみゅぅ…」


ユウトの体は波打ってた、そして赤面


『っぷは…っ!うん、開いたね』


ユウ「………もう」


恥ずかしながらも一緒に出て、次は職員室に


隅に何かがあった…


それを見ると、首のない死体だった、血も壁に…


ユウ「きゃあ!?」


女の子かよ


『あ、あわわ…なにこれ』


ユウ「はぁーびっくりした、次行こ」


首なし人間?は私を突然掴んだ


『………ひっ!?』


ユウ「どうし…!!」


ユウトさんは私をこっちに引き寄せ


ユウ「Aを…離せ!!」


と、言って私はユウトくんと職員室を出た


校長室と事務室とコピー室は入れなかったので、2階に


まぁ、なんやかんやあって、飴玉を回収した


次、三階に…


ユウ「ねぇ…さっきから首触ってないよね?」


と、いきなり聞いてきた


『えっ?何もしてない…何?怖い…っひっ!?く、首…触った?』


後ろを振り向くと、何もいない…


ユウ「…風かなぁ」


『そうっぽいね、さ、昇降口行こ』


昇降口前で


ユウ「さ、飴玉交換だね」


『ん、そうだね〜』


ユウトくんは自分の飴玉を自分の口にほおりこんでしまった


『え、ちょ…』


ユウトは気がつくと自分の目の前に、近い!


ユウ「こういう渡し方で、いいよね?」


と、私にキスして、口移しで渡してきた


『ーーーーーーーーー!?////』


ユウ「ほら、僕にもしてよ」


含み笑いで言うユウトに従うことにした


ユウ「んっ………ふぅ、飴玉…甘いね?」


『こっちこそ、これレモンなのにすごく甘い…』


と、二人で話して、みんなのとこに戻った


オサ「お疲れ様です」


『先生…仕掛けが怖すぎます』


葵「ユウトとイチャつけた?(笑)」


『イチャついて何てないっての!!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここらへんできるよ、次はユキナリグループ!

肝試し ユキナリと葵→←みんなに幸があるように!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:狼ゲー厶 , 恋愛 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノアネコ(プロフ) - 葵は「恥」というものを知らんのかね (2020年4月15日 9時) (レス) id: 52451fab77 (このIDを非表示/違反報告)
ノアネコ(プロフ) - 通りすがりの腐女子さん» 返信遅くてすみません、コメントありがとうございます!ただただ悪のPさん好きだからです! (2020年4月1日 20時) (レス) id: 52451fab77 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりの腐女子 - 悪ノ召使だと!?!?!?ノアネコさんセンス良過ぎない!?好きぃぃぃぃ!← (2020年4月1日 19時) (レス) id: f05cc1e746 (このIDを非表示/違反報告)
ノアネコ(プロフ) - まって、葵ただのイケメンになった (2020年3月31日 20時) (レス) id: 52451fab77 (このIDを非表示/違反報告)
亜旡(プロフ) - 待って。ノアネコチャンネルやってたの。確認してくる((( (2020年3月26日 18時) (レス) id: 3e95df3289 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノアネコ | 作成日時:2020年3月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。