検索窓
今日:24 hit、昨日:42 hit、合計:570,818 hit

JN side ページ5

『これは差別じゃなくて区別ですー。トイレが男女で分かれてるように、男子校と女子校があるように、その方がスムーズに行くことだってあるじゃないですか。

もちろん居住者の性別を限定するのは違法ではないですよー。男子寮、女子寮しかり。

別にあなた達や男性を特別嫌ってるわけじゃないですー』


TH「はい!」


『はい、そこの歩く性 欲』


TH「俺はお風呂もトイレも男女分かれてなくて全然問題ないです。むしろ燃えるし!」


JK「どうやったら黙りますか?あん?」



てゆうか、歩く性 欲については触れなくていいの?

テヒョンもなんでそんな満足そうな顔してんの?



TH「あーいいなぁ、その蔑んだ顔もいい、イケる!」


『お願いですからどっかイッてくれません?』


両手を広げて会議室を駆け回るテヒョンが、Aの椅子の背もたれに両手を置いて、肩からひょっこりと顔を出した。



TH「てかもしかしてーーーぇ。男じゃなくて女が好きな人だったりぃー?」


Aは冷静にテヒョンの手を払って、にっこり笑う。


『男性が嫌いイコール女性が好きって安直すぎて笑えますよ。私はただすね毛の濃いモジャモジャの足よりツルツルスベスベの足を見てたいだけです」


JM「はい、僕はツルツルスベスベです」


YG「実は俺も…」


JN「なんで照れてんの?」




AはAで華麗にスルーしてPC見てるし。



『退去をお願いしたい理由は他にもありますー。これ、見てください』


部屋が暗くなり、 プロジェクターで、なにかのグラフが映し出された。


『まず居住者の方専用のコンビニでーす。みなさん、お金払われてないですよね?女性が入居することを想定して作った無料のサービスだったんですけど、なんと食料品だけで想定の18倍の出費なんですー』


TH「ジョングクだ」


HS「ジョングクだよ」


JK「僕だけですか?!みんなだってお菓子たくさん食べてるじゃないですかッ」


『あとは、私の安全が保証されないことが挙げられます。皆さんのファンの中には過激な方もいらっしゃるでしょうし、別のフロアとはいえ一緒に住んでいるなんてバレたら何されるかわからないですよね』


NJ「アミはそんなことしません!」


JM「僕はもっとボインボインの女じゃないと興奮しないんで安心してください」


TH「俺はオーナーさんいけるんで安心してください」


YG「ちょっと…この暗さ眠いわ…」


いかん。

ユンギにとって最高の環境になってしまった。

JN side→←JN side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1076人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 夢小説   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オサナイ(プロフ) - ううさん» うう様、とっても嬉しいコメントありがとうございます♡ARMYじゃなくても読んでくださったんですね! (2022年11月23日 12時) (レス) id: 2a01e4e00e (このIDを非表示/違反報告)
うう - ARMYではないのですが最高でした🥰 (2022年11月19日 23時) (レス) id: 9b3b28867b (このIDを非表示/違反報告)
オサナイ(プロフ) - まるさん» まる様、嬉しい感想ありがとうございますー(*´`*) (2022年5月6日 16時) (レス) id: 8d98d51d6c (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - すごく面白いです!言葉のチョイスが最高です! (2022年5月1日 12時) (レス) @page28 id: 2a0a7c4887 (このIDを非表示/違反報告)
オサナイ(プロフ) - もとのさん» ありがとうございますー!ダラダラ続いてしまってマンネリ気味ですが、最後までお楽しみいただけるように頑張ります^_^ (2022年4月17日 23時) (レス) id: ed8940f9ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オサナイ | 作成日時:2022年2月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。