検索窓
今日:29 hit、昨日:42 hit、合計:570,823 hit

HS side ページ21

細い手首を掴んで引き上げて、抱き寄せる。

なんて華奢なんだろう。
ああ、女のコの匂いがする。
柔らかい。

Aの耳をゆっくり舐めて、首筋に吸い付くと、


『すみませーん、これ以上は抵抗させていただきますね』


HS「え?」


失礼しまーす、とのんびりした声が聞こえたかと思うと、視界が反転して床に引き倒されてた。


Aの膝が俺の右耳の上に乗ってる。

嘘…これだけなのに、全然動けない。


『すみません、私、合気道の師範なんですー』


HS「ええ?!マジ、ちょ…イタタタ!この技なに?!」


『Aちゃん超☆ウルトラスーパーミラクルにっこりプレスっていいます』


HS「ダサっ!名前クソダサいじゃん!」


『え…酷いです、何ヶ月も考えたのに』


鏡越しに、本当にショックを受けた顔が見えて、思わず笑ってしまった。


HS「クク…あっはっは!ごめん、悪かった。本当ごめん。もう絶対何もしないから離してくれる?」


『しっかり謝罪してください。ダサいと言ったこと』


HS「そっち?!」


膝がなくなって、体勢を起こすと、まだご機嫌斜めなAが俺を睨みつけていた。

その、唇を尖らせる癖、可愛いって思う。


HS「すみませんでしたー」


『私のお願いを聞いてくれるなら、謝罪を受け入れますし、今日のことは秘密にしておきます』


ニヤリ、と笑ったA。


HS「なに?皆を説得するとかはお断りするよ?」


『ホソクさんは本当に皆さんが好きなんですね』


HS「どうせ偽善者って言うんだろ」


『はぁ。例え偽善者だとしてなにかいけないことあります?ホソクさんは自分が辛くても、自分より他人の気持ちを優先させるひとだってことですよね。世界の人口の88%の人はそれができませんよー。ホソクさんみたいな人が12%いるから世界が潤滑に回るんです。決して蔑まれるようなことではないです』


Aは、さも当然のようにそう言ってのけた。

この子は一体なんなんだろう。


俺は、Aの言葉をゆっくり頭の中で反芻させて考える。


たまに、自分が嫌になるときが今までだって何度かあったけど、何度考えてもモヤモヤが晴れることはなかった。


でも、Aに、今の自分のままでいていいって言われたような気がして…。



HS「ありがとう。なんか、救われた気持ちになった」



『良かったですねー。では早速お願いごとですが』



え、余韻とかないの?
浸ってるの俺だけ?

なんか恥ずかしいんですけど。
それにしてもこの子、根性据わってるわー。

HS side→←HS side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1076人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 夢小説   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オサナイ(プロフ) - ううさん» うう様、とっても嬉しいコメントありがとうございます♡ARMYじゃなくても読んでくださったんですね! (2022年11月23日 12時) (レス) id: 2a01e4e00e (このIDを非表示/違反報告)
うう - ARMYではないのですが最高でした🥰 (2022年11月19日 23時) (レス) id: 9b3b28867b (このIDを非表示/違反報告)
オサナイ(プロフ) - まるさん» まる様、嬉しい感想ありがとうございますー(*´`*) (2022年5月6日 16時) (レス) id: 8d98d51d6c (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - すごく面白いです!言葉のチョイスが最高です! (2022年5月1日 12時) (レス) @page28 id: 2a0a7c4887 (このIDを非表示/違反報告)
オサナイ(プロフ) - もとのさん» ありがとうございますー!ダラダラ続いてしまってマンネリ気味ですが、最後までお楽しみいただけるように頑張ります^_^ (2022年4月17日 23時) (レス) id: ed8940f9ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オサナイ | 作成日時:2022年2月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。