検索窓
今日:52 hit、昨日:43 hit、合計:353,055 hit

ページ43

僕はヌナが大切で、ヌナ以上に守りたいモノなんてもうとっくになくて、










ヌナがツンッて横を向いたり、
真っ赤になって怒ったり
たまに小さく笑ってれるだけで











ただそれだけで良かった。











ヌナが幸せに生きていてくれれば
それだけで。



















「お前、何してんのさ」













高架下。腫れた頬を押さえて
フェンスにもたれかかっていると、
呆れ顔のジミニヒョンが僕にハンカチをくれた。











「なんでお前がフルボッコにされてんの?」











切れた口元にぐいっと押し付けられて、
その痛みで一気に目が覚める。










「病院送りにしてやろうと思ったんですけど…僕が捕まったらアイツが野放しになるじゃないですか」












”お互い邪魔でしょ?僕は手ぇ出さないから。僕が立ち上がらなくなったらお前の勝ち。僕が最後まで立ってたら別れろよ”











殴られても殴られても
絶対地に倒れるものかと、
必死になって起き上がった。











アイツは僕を見て、
狂ってるってつぶやいて
逃げていった。













「もっと後先考えてから動いてくんない?まぁお前の代わりに僕が警護してやってもいいけどね」












「…僕が譲ると思いますか?」












「ヤー、なんて目するんだよ、迎えに来てやったのに」











ヒョンの肩を借りて、
なんとか歩く。








口の中もめちゃくちゃに切れていて、
あちこちが滲みた。











「お前、よっぽど好きなんだな」












「よっぽど好きです」














「ジレンマだね。お前が守れば守るほど、向こうはAさんに本性を隠すよ。いっそ暫く離れて暴走させる?」














「今更僕がいなくなっても、しばらく向こうは警戒心を緩めませんよ」












「だろうね。お前がこの世から消えない限り向こうも動かないかもね」













「僕が、この世から…?」














「え、なにその顔。閃いた、みたいな…」












「そっか!お葬式!!僕の葬式をやりましょうヒョン!」












「…お前、バカだって言われない?」











面倒くさそうに溜息をついたジミニヒョン。










呆れるのも当然だよね。









もしかしたら、やりすぎなのかもしれない。
僕は頭が足りないから、こんなことするより
もっともっとスマートにかっこよく
ヌナを助けられる方法があったのかもしれない。










でも。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (747 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1952人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , JK   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kiku(プロフ) - このお話を読んだ後またMV観たらお話とリンクしてボディガード設定にしか見えなかったです。キュンキュンしました。オサナイ様の想像力に毎度乾杯! (10月12日 23時) (レス) id: 5e67e06b21 (このIDを非表示/違反報告)
オサナイ(プロフ) - ゆゆさん» ゆゆ様、いつもありがとうございます♡私と共に打倒魔王ですねw来世に期待しましょうwモラトリアムの方、話し忘れたので見返して書き始めましたwまたお待ちしてます♡ (9月11日 20時) (レス) id: 9bd3cb808b (このIDを非表示/違反報告)
オサナイ(プロフ) - りるさん» りる様、いつもありがとうございます♡付き合ったあとの喧嘩も書いてみたかったなぁと思いつつ、リハビリなのでここまでになりましたw今回も最後まで読んでいただき嬉しいです♡ (9月11日 20時) (レス) id: 9bd3cb808b (このIDを非表示/違反報告)
オサナイ(プロフ) - reiさん» rei様、いつもありがとうございます♡逃避行した後でも色々喧嘩しながらずーーーっと大好きでいてくれそうですよね♡最後までお付き合いありがとうございました♡ (9月11日 20時) (レス) id: 9bd3cb808b (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - オサナイ様、ストーカーJK完結ありがとうございます✨来世でぜひ世界を救わせて頂きますので、再来世は爆イケJKに毎日毎分毎秒愛される人生をよろしくお願いしたいところです💖モラトリアムの続きを楽しみにしております😆 (9月2日 9時) (レス) @page50 id: 904312cb69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オサナイ | 作成日時:2023年7月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。