検索窓
今日:38 hit、昨日:43 hit、合計:353,041 hit

ページ28

「僕はヌナを守れなかった。これは明らかな契約違反です」











私の両手を繋いで、
無理矢理笑おうとするジョングク。











そんなの…。










私が口を開こうとした時、















「そう、契約違反な。色々嘘つきやがって」















突然、背後から聞き慣れた声がして、
腕を掴まれた。














切れ長の目。咥え煙草。
細身のヴァレンチノのスーツ。









『ユ、ユンギオッパ?!』










なんでオッパがこんな所に?











「A、久しぶり。相変わらず可愛い…いや、綺麗になったな。可愛い4、綺麗6くらいか?」










「いや、僕は可愛い3、綺麗7くらいだと思います」









 

「あぁん?なんでお前なんぞに口出しされなきゃなんねぇんだよ。どう考えても可愛さ4だろうが」











『比率どうでもいいから、なんでここにいるのか説明してくれる?』












にこりともせずに、
真顔のまま私の頭をなでるオッパ。











ジョングクはペコリと頭を下げている。












「お前が危険な目に合ってるってコイツから聞いたからだろ。誰がこの部屋の鍵開けたと思う?」










片方の口角だけ釣り上げて、
ケッと笑った。









ミン・ホールディングス。
うちの実家。
韓国でも指折りの大企業だから、
多分お金なり権力なりで開けさせたのだろう。










「とりあえず、お前が無事で良かった…」












片手で抱きしめられて、
頭に軽くキスされる。












『…心配かけてごめん』





 





「心配どころじゃなかったわ。何本か血管切れたな。Aに看病してもらわないと。付きっきりで一週間は必要かもしれない」











『嫌だ。煙草臭いからそろそろ離れてください』














相変わらず私を溺愛する兄。









胸を押して離れると、
ショックを受けたようにフリーズした。









いつまでも子供だと思ってるんだから。












『ねぇ。オッパがジョングクを雇ったの?』















「当たり前だろ、無理矢理一人暮らし強行突破しやがって。こっちがどんだけ心配したと思ってんだ」












『いい加減独り立ちさせてよ』












「お前にはまだ早い」









『そんなんだから出ていきたかったんだよ』










「実際、こんな危険な目に合ってんじゃねぇか」











オッパがジョングクをチラりと見る。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (747 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1951人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , JK   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kiku(プロフ) - このお話を読んだ後またMV観たらお話とリンクしてボディガード設定にしか見えなかったです。キュンキュンしました。オサナイ様の想像力に毎度乾杯! (10月12日 23時) (レス) id: 5e67e06b21 (このIDを非表示/違反報告)
オサナイ(プロフ) - ゆゆさん» ゆゆ様、いつもありがとうございます♡私と共に打倒魔王ですねw来世に期待しましょうwモラトリアムの方、話し忘れたので見返して書き始めましたwまたお待ちしてます♡ (9月11日 20時) (レス) id: 9bd3cb808b (このIDを非表示/違反報告)
オサナイ(プロフ) - りるさん» りる様、いつもありがとうございます♡付き合ったあとの喧嘩も書いてみたかったなぁと思いつつ、リハビリなのでここまでになりましたw今回も最後まで読んでいただき嬉しいです♡ (9月11日 20時) (レス) id: 9bd3cb808b (このIDを非表示/違反報告)
オサナイ(プロフ) - reiさん» rei様、いつもありがとうございます♡逃避行した後でも色々喧嘩しながらずーーーっと大好きでいてくれそうですよね♡最後までお付き合いありがとうございました♡ (9月11日 20時) (レス) id: 9bd3cb808b (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - オサナイ様、ストーカーJK完結ありがとうございます✨来世でぜひ世界を救わせて頂きますので、再来世は爆イケJKに毎日毎分毎秒愛される人生をよろしくお願いしたいところです💖モラトリアムの続きを楽しみにしております😆 (9月2日 9時) (レス) @page50 id: 904312cb69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オサナイ | 作成日時:2023年7月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。