検索窓
今日:18 hit、昨日:33 hit、合計:62,005 hit

10 ページ10

「これが恋なのかな」




「そうなんじゃない」





ジミンが、スマホをいじりながら
興味なさそうに答えやがった。



忘れてた、コイツも同類項だった。

放っておいても女の子が寄ってきて、
恋愛なんてしたことがない奴。




「てゆうか、いつまで背中ばっかり見てるつもり?話しかけたらいいじゃん。告白したら?」





「今の俺が好きっていったところで、Aは信じないよ」





マジで身から出た錆。
今まで女の子を取っ替え引っ替えしてきた罰。





無駄に有名人になってしまったから、
俺の良くない噂もAはきっと知ってるだろう。





自分で言うのもなんだけど、
見た目からしてチャラいし。
女にだらしないし。
授業受ける気ゼロだし。





そんな人間から告白された所で、
誰がイエスというだろう。
いや、A以外なら自信はあるけど。





「…想像したら、眉にシワを寄せる顔まで浮かぶ」





「ぶはっ!てゆうか俺も気になってきたなぁ、Aちゃん」





は?なに。
気になるってなに。




「俺も会いに行っていい?テヒョンの大学遊びに行こうかな」




ニヤニヤ笑う親友。




見た目は同じく派手だけど、
中性的で、振る舞いは紳士だし、
俺より優しいし、何より格好いい。





いやいやいや。
ちょっと。




いやいやいや。






お前の専門学校、そこそこ近いもんな。




行こうと思えば本気で会いに来れる距離が
余計に俺を不安にさせて。






「ジミナ…マジで。絶対来ないで」






「お前、本当にテヒョン?」






爆笑するジミンに俺は言う。






そんなん、俺が聞きたいわ。

11.JM side→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
720人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , テヒョン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オサナイ(プロフ) -                   さん» コメントありがとうございます^⁠_⁠^停止してしまっていてすみません。。タイミング見ながら進めたいと思います! (2022年11月15日 0時) (レス) id: 2a01e4e00e (このIDを非表示/違反報告)
                   - 更新楽しみにしてます! (2022年11月12日 2時) (レス) id: cfb035f70c (このIDを非表示/違反報告)
オサナイ(プロフ) - ips403さん» いつも感想ありがとうございます♡こちら改行含め手直ししたいと思ってますー!自分でも話忘れてるのでお待ち下さいw (2022年8月25日 14時) (レス) id: c4780ee8d4 (このIDを非表示/違反報告)
ips403(プロフ) - オサナイさん、いつも作品楽しく何度も何度も読ませていただいております!言葉のチョイスや表現のセンスが素晴らしくてどんどん読み進めちゃいます!このお話しも大好きなのでお忙しいと思いますが更新楽しみにまってます❤️ (2022年8月21日 12時) (レス) @page28 id: 9fa96337fd (このIDを非表示/違反報告)
オサナイ(プロフ) - 猫のペルシャさん» わーありがとうございます!^_^更新停止してしまっているにも関わらず、ご評価頂けて嬉しいです^_^ (2022年8月3日 23時) (レス) id: c4780ee8d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オサナイ | 作成日時:2022年1月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。