検索窓
今日:99 hit、昨日:79 hit、合計:785,750 hit

敵意剥き出しの奴×TH ページ1

「王様、って、君のこと?」









俺の質問には答えず、
ただ射抜くような目で俺を見つめる男の子。






Aは背後から抱きしめられたまま、
戸惑っている。








彼氏…?








いや、なんとなく違う気がする。
俺の直感が、違うと言ってる。









『グク、お出かけ?』








「いや、A迎えに来ただけ。早く帰ろ」








「え…一緒に住んでるの?」








Aが動揺して目を泳がせた。






男の子の方は、そんなことなどおかまいなしに、
挑発的に笑って、








「一緒に住んでるし、一緒に寝てるけど?」









Aの髪に、ふわっとキスをした。










すごく絵になる二人。






Aも可愛いし、
この子もいわゆる美少年だし。






そうだ。





酔ってたけど、覚えてる。
この顔、絶対あの時、改札口に居た子だ。






こんなに目立つ奴、見間違えるわけないもん。









『ちょっと!グク何言ってるの?!』







「え、だって本当でしょ?」







『寝たって一回だけじゃん!しかも誤解されるような言い方…』







「はいはい、お腹すいたから早くご飯作ってー」







『わッ…ちょっと、待って!テヒョン!また明日説明するから!』








強引に手を引かれて、
エントランスに消えていったA。







一緒に住んでて、






一緒に寝たりして、





でも彼氏じゃない。





じゃあ誰?







だって彼氏だったら普通、
今のタイミングで紹介するもんね?






だから直感が確信に変わったのに、
このモヤモヤは…。








さっきまで繋いでいた手の感触を思い出して、
胸がぎゅーっと痛くなる。







なるほど。







「…こんな気持ちになるんだ、嫉妬って」







知らなかった。
今までどの女の子にも、ヤキモチなんて
妬いたことなかったのに。







つい5分前まで隣に歩いてたのに、あっさりと、
いとも簡単に奪われてしまったこととか、







いつも俺が抱きしめてたのに、
他人がAを抱きしめてるのを見るのも、










…無理。






嫌だ、絶対。







すっごくイライラする。












「本気で獲りにいくしかないよね」









早く自分のモノにしなきゃ。





Aが、アイツのモノになる前に。

踏んだり蹴ったりな奴×You→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (965 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2446人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オサナイ(プロフ) - megcokinoyama02さん» megcokinoyama02様ww読み返していただきありがとうございます!手の大きさまでww吹き出してしまいましたww楽しんで頂けて嬉しいですー^⁠_⁠^ (2022年11月17日 3時) (レス) id: 2a01e4e00e (このIDを非表示/違反報告)
megcokinoyama02(プロフ) - 今ですね、同居人ロスの私はもう一度作品を読み返しておるのですが、読み返してもやっばり胸がギュンとして会話のテンポが好きでグクの手の大きさまで想像できちゃって本当に本当に素晴らしい作品です。ご馳走様です!いつかネッシーTシャツが見てみたい! (2022年11月16日 23時) (レス) @page32 id: c550134bf4 (このIDを非表示/違反報告)
オサナイ(プロフ) - 凛さん» 凜様、いつもありがとうございます♡続ジミナターンです!w (2022年10月2日 2時) (レス) id: 5bc8bd2025 (このIDを非表示/違反報告)
オサナイ(プロフ) - nnonnoさん» nnonno様、いつも遊びに来てくださりありがとうございます♡変な時間に更新してすみませんw引き続き楽しんでいただけるように頑張ります♡ (2022年10月2日 2時) (レス) id: 5bc8bd2025 (このIDを非表示/違反報告)
オサナイ(プロフ) - りるさん» りる様、いつもありがとうございます♡一刻も早く壁をうさぎジャンプしてくれといいのですが←お前次第。3でも宜しくお願い致します^⁠_⁠^ (2022年10月2日 2時) (レス) id: 5bc8bd2025 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オサナイ | 作成日時:2022年8月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。