検索窓
今日:54 hit、昨日:109 hit、合計:884,537 hit

サルベージする奴×JK ページ39

あれ。




なんで俺、こんな話してるんだろ。





こんな、ダサくてカッコ悪くて…。
恥ずかしいだけの話。






「幻滅した?好きなデザイナーがこんなんで」







あの番号が見えた瞬間、
フラッシュバックした。






夜な夜な、俺を抱きしめながら、
拒絶するハンナの言葉。






冷たい眼。





いらないって言われたあの日のこと。








暗くて、冷たい海の底に沈んでいくように、
音も感覚もどんどん消えていく中で、






今。




俺を繋ぎ止めるように、
頬を優しく包んだAが、
真っ直ぐに俺を見つめている。






温かい手の感触と、
今にも泣き出しそうな顔。





それから。






「…ッ」






なぜかすごい勢いで顔が近付いてきて







これはもう、キスするんだって





心臓が大きく爆ぜた瞬間、












ゴッ!!!







鈍い音と共に、頭蓋骨に激痛が走った。









「〜〜〜〜ッ。ちょ、いッ痛ッ!なにやってんの?!馬鹿なのマジで?!」






まさかの頭突き?!


 

そんなこと、ある?!





AもAで、声も出せないまま
俺の目の前で悶絶してたけど、





突然、ぐっと顔を上げるなり、





『ここは深海じゃない!目を覚ましなさい、バカッ!』






って、いきなり胸倉を掴まれた。








それから、今度は両手を目一杯広げて、
力強く抱きしめられた。





甘い匂いが夜風に溶けて、
一気に肺に広がる。






Aの体温。






心臓の音。










『そりゃ確かにジョングクは態度も口も悪いし、常にオラオラしてるし、バカみたいに食べるし、阿呆っぽいところもたくさんあるけど!』







「すッごい悪口」







『宿無しの私のためにルームシェアしてくれたり、痴漢から守ってくれたり、一緒に寝てくれたり、迎えに来てくれたり…アンタめちゃくちゃ優しい奴じゃない!



私、ジョングクに出会えて嬉しいと思ってる。



ジョングクが思ってる以上に私、ジョングクのこと好きだよ!』






抱きしめる力が、強くなってくのに、
片手は子供をあやすように優しく
トントンとリズムを刻む。



それが、心地よすぎて、
涙が出そうになる。






『お願い、ジョングクの価値を勝手に決めて傷つけるような人の言う事ばかり聞いて、勝手に一人にならないでよ』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (948 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2665人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オサナイ(プロフ) - namiの部屋さん» namiの部屋様、嬉しいコメントありがとうございます^⁠_⁠^サディスティックなグクちゃんもいいですよね♡わかりみが深すぎますw (2022年9月24日 21時) (レス) id: 5bc8bd2025 (このIDを非表示/違反報告)
namiの部屋(プロフ) - まだ読んでる途中なんですけど我慢できずにコメントさせていただきました!何年もうらつく愛読してますが久しぶりに私のドストライクの小説と出会えました!!このドSグクのキャラ最高です大好きです!引き続き楽しく読ませていただきます!更新頑張ってください! (2022年9月24日 14時) (レス) @page13 id: bde19c8f5c (このIDを非表示/違反報告)
オサナイ(プロフ) - ukさん» uk様、勿体ないお言葉ありがとうございます;勿体なさすぎて焦りますwこれからも悶絶していただけるようにw、頑張って更新しますー! (2022年9月3日 11時) (レス) id: 507e311f10 (このIDを非表示/違反報告)
uk(プロフ) - て、天才なのでしょうかと何度も思いました。オサナイ様の書くグクが可愛くてかっこよくて何度悶絶したか…。続きを読むのを楽しみにしてます。 (2022年8月31日 18時) (レス) @page50 id: 1deb3068ed (このIDを非表示/違反報告)
オサナイ(プロフ) - せなさん» せな様、感想ありがとうございます♡勿体ないお言葉でございますッ。グクテテ、バチバチしてますね笑 たくさんたくさんバチバチします、これからもきっと笑 (2022年8月30日 19時) (レス) id: c4780ee8d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オサナイ | 作成日時:2022年8月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。