検索窓
今日:4 hit、昨日:74 hit、合計:884,561 hit

敵意剥き出しの奴×TH ページ50

《風邪うつすんだから、Aを家に上げるなよ?》




ジミンからの電話。
風邪がうつるからなんて口実で、
妬いてるのがバレバレ。






彼女とうまくいってないのか、
それともAのせいでうまくいかなくなったのか。






よく分かんないけど、
俺は自分の気持ちには素直に動く方だから。





「A、送らせて?俺もう元気だし。明日出社するからさ」





何度も断るAの手を無理矢理掴んで、
マンションを出た。





だって、少しでも長く一緒に居たいから。







「だんだん空が明るくなってきたねぇー」







『風の匂いが変わったもんね!あ、でも今はトッポギの匂いしてるね?笑』







「お、あそこのお店今度行こうよ!」






『テヒョンはコーラだけにしてよねー』





カラカラと笑うA。
その声が心地良いから、ずっと聞いてたい。



Aは可愛いし、
正直顔も好きだけど、雰囲気が一番好き。






緩くて、柔らかくて、
でも芯はしっかりしてて。






たまにドジで天然。
だから、こんな俺とも波長が合う。





一緒に居ると、楽しいし、気持ちが穏やかになる。
こんな人、初めてだった。






「お、Aのマンションここ?」






『うん、ここだよーありがとうね!』






楽しい時間はあっと言う間に終わってしまって、
繋いでいた手を離してバイバイする。






『また明日ね』





また明日会えるのに、
こんなにも切なくなる。






うん。






最後にハグ、しちゃおっかな。






俺が、Aの手を掴んだ瞬間、








「A、お帰り」






『え?』






マンションのエントランスから、
黒いシャツにスキニーを履いた、
大きな目が綺麗な男の子が出てきて、





『わっ!』





俺を一瞥すると、
Aを抱き寄せて、頭にキスをした。





Aは何をされたか分かってない様子で、
キョトンとしてたけど、俺を見てる目で分かる。





ああ、コイツ、Aのこと好きなんだ。





で、俺を挑発してるって。








「あれ?君、前に駅にいなかった?」










そう言葉に出した瞬間、
ハッとした。






事故物件。





幽霊。









「王様、って、君のこと?」















※続編に移行します!
1で完結するつもりが思ったより長くなりましたー;
ダラダラとすみません←今に始まったことではない

この小説の続きへ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (948 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2665人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オサナイ(プロフ) - namiの部屋さん» namiの部屋様、嬉しいコメントありがとうございます^⁠_⁠^サディスティックなグクちゃんもいいですよね♡わかりみが深すぎますw (2022年9月24日 21時) (レス) id: 5bc8bd2025 (このIDを非表示/違反報告)
namiの部屋(プロフ) - まだ読んでる途中なんですけど我慢できずにコメントさせていただきました!何年もうらつく愛読してますが久しぶりに私のドストライクの小説と出会えました!!このドSグクのキャラ最高です大好きです!引き続き楽しく読ませていただきます!更新頑張ってください! (2022年9月24日 14時) (レス) @page13 id: bde19c8f5c (このIDを非表示/違反報告)
オサナイ(プロフ) - ukさん» uk様、勿体ないお言葉ありがとうございます;勿体なさすぎて焦りますwこれからも悶絶していただけるようにw、頑張って更新しますー! (2022年9月3日 11時) (レス) id: 507e311f10 (このIDを非表示/違反報告)
uk(プロフ) - て、天才なのでしょうかと何度も思いました。オサナイ様の書くグクが可愛くてかっこよくて何度悶絶したか…。続きを読むのを楽しみにしてます。 (2022年8月31日 18時) (レス) @page50 id: 1deb3068ed (このIDを非表示/違反報告)
オサナイ(プロフ) - せなさん» せな様、感想ありがとうございます♡勿体ないお言葉でございますッ。グクテテ、バチバチしてますね笑 たくさんたくさんバチバチします、これからもきっと笑 (2022年8月30日 19時) (レス) id: c4780ee8d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オサナイ | 作成日時:2022年8月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。