検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:8,836 hit

【grpn】反対言葉?ーPart1ー ページ3

( grpn→反対言葉?)


A「…すき。」


グル「俺も愛してる。」



この会話を聞いて、誰もが微笑ましい恋人同士の会話だと思う事だろう。
…だが先に言っておこう、断じて違う!!


A「〜〜ッあぁ!やっぱり無理、ムリ、むりっ !! お前なんか嫌い嫌い、大っ嫌いっ!!」



ね?本音はこっちだ。じゃあさっきのは何だって??まぁ、それはアレだ。



グル「ダメやろ、罰ゲームなんやから反対にせんと。」



…つまりこういう事だ。
私は今、一番の外的であるグルッペンに罰ゲームとして『反対言葉』というものをさせられている。
それもこれも原因は大切な書類を無くしてしまった自分のせいなのだが……。



A「やっぱり無理ですよ〜反対言葉なんて!なんで嫌いなのに好きって言わないとダメなんですか!?」


グル「だからそれが罰ゲームなんだろう?それにしても言い様だな。ククッ…」


A「うぅ…殴りたいぃ…‼︎」


グル「ん?つまりそれは反対言葉だから俺を撫でたいということか?」ニヤニヤ


A「はぁ!?そんなわけーーn…グル「反対言葉。」…あ、ある!」



やりずらい。とてつもなく話ずらい…。というか私を使って最高に楽しんでやがる!


グル「おい。」


A「・・・。」


グル「おーい。」


A「・・・。」


グル「返事くらいしろや!」


A「はぁ…何ですか、もう。」


グル「お前が喋らないと楽しくないだろう。喋れや。」


A「だいぶ無茶苦茶なこと言いますね。却下しま…せん。」


グル「んー。なんか違う。俺が求めていたのはもっと、こう…Aが無様になる様な感じだ。」


A「最高ですね、生きてください。」にっこり


グル「よし、決めたぞ。反対言葉でなかった場合には更に罰ゲームとして俺からのハグだ。」


A「ファッ!?」



いや待て待て。いくらそんなドヤ顔で言われても…


A「あのですね。正直言いますけど、私は貴方と違って自分に自信が無いのでとてもじゃないけどそんな事言えません。ヤバイですよアンタ。」


グル「ふむ。やはり俺とのハグはお前にとって最悪か…よし、決まりだな。」


A「ちょっと待て!却下だ!!大却下だ!!」


グル「おぉ〜そんなに肯定か、そうかそうか。」


A「こ、このやろぅ…!」


グル「さて、ここに先程貰った甘味が有るんだが。一緒に食うか?」


A「え!うん!食べる!!」


グル「そうか、いらんか。もぐ…美味い!」

【grpn】反対言葉?ーPart2(終)ー→←【tntn】伝えたい言葉ーPart2(終)ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)ななし(プロフ) - 、さん» ご指摘ありがとうございます。今後も気をつけます。 (2018年1月4日 13時) (レス) id: 0e8458d64a (このIDを非表示/違反報告)
- オリフラ外して下さい違反行為ですルールなんです。ちゃんと守りましょう (2018年1月4日 8時) (レス) id: d1a0f90784 (このIDを非表示/違反報告)
ヒメ* - (名前)ななしさん» はい!待ってます!こちらこそよろしくお願いいたします! (2018年1月3日 16時) (レス) id: 92b90bc3e1 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ななし(プロフ) - ヒメ*さん» コメ&更新待ちありがとうございます!!グルさん大好きですか!次回はグルさんのお話なのでしばしお待ちをっ!あ、有難いお言葉ありがとうございます嬉しいです!これからも頑張りますのでよろしくお願いします</(_ _)\> (2018年1月3日 15時) (レス) id: 0e8458d64a (このIDを非表示/違反報告)
ヒメ* - コメント失礼します!毒素特にグルさん大好きな最近我々だの事しか考えてない人です(語彙力)。トンちの小説めっっっちゃ良かったです!更新頑張って下さい!応援してます(*^O^*) (2018年1月3日 15時) (レス) id: 92b90bc3e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななしサン | 作成日時:2017年12月28日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。