検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:25,390 hit

素敵帽子さんと自 殺趣味の男性との出会い ページ28

A side




今日は横浜に来ています!理由?それはね、楽しそうだから!









東京もいいけど、流石に飽きるし折角なので横浜に来てみたのです!









最近の横浜は治安があまり良くないみたいだけど…大丈夫よね!(フラグ……)









あれ?なんで、帽子が空を舞ってるの?









交番に届けた方がいいよね?









私は空から降ってきた帽子を掴んだ









『あら?とっても素敵な帽子ね………まぁ、それよりこれは誰のものなんだろう…』









?「チッ!どこいった…はぁ、案外気に入ってたんだがな」









あの人のかな?









『あの、貴方が探してるのはこの帽子ですか?』









?「あ?あ、あぁ、はいそうです。拾ってくれたんですか?ありがとうございます」









『持ち主が見つかって良かったです。それにしても素敵な帽子ですね?貴方にとっても似合いそうです』









?「あ、ありがとう、ございます……」









?「なになに〜。どうして中也は顔が真っ赤なの〜」









?「てめぇ!糞太宰!!」









?「相変わらず煩いねぇ……ん?んん?なんて美しい女性なんだ!!

よかったら私と一緒に心中を……」









『う〜ん…私はまだ死にたくないので、お断りしますね?それより余り自分の命を粗末にはしては駄目ですよ。

私達人は動物たちを殺し、その肉を食べているのですから簡単に死んでしまったら今までご飯になってくれた動物たちに失礼ですよ』









?「…ふむ、君のような人に言われたのなら少しは抑えようかな?」









『けど、もし貴方がどうしてもっと思うなら止めませんよ?さっきのは私の考えであって貴方の考えではないのですから…』









?「ありがとう、美しいお姉さん」

素敵帽子さんと自 殺趣味の男性との出会い→←皐月(名前)の資料



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ。 , アニメ複数 , 番外編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Iuna | 作成日時:2017年9月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。