検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:88,798 hit

ページ46

其れから数年の月日が流れた。

昔よりお兄ちゃんは私に構うようになった。

私も成長してよく1人で居る事が多くなった。

ずっと此生活が続くと思っていた。

けど、神様は酷い方なのか、其れとも試練を与えるのが好きなのか…。

私以外の家族が全員殺された。

そして、お兄ちゃんが何処かに消えた。

家中人々の血が着いており、血腥い匂いが充満していた。









『…之からどうしよう…。

私、1人になっちゃった…』









まだ完全に大人になれていない私には残酷で世界の終わりのように感じた。

其の後或る人に連れられ、私は孤児院に預けられた。

其の孤児院の人達は温かい人たちだった。









『…あれ?私…何かを忘れてる気が…』









誰だろう…。

優しく私の頭を撫でるあの人は…。

お兄ちゃんに似て…るようで似てない男性…。









「Aー!次移動教室だから一緒に行こー!」









『あ、うん』









今は高校に通っている。

孤児院の人達も相変わらず親切だ。

だから、期待に答えたくて沢山勉強をした。

其の努力のおかげか首席で入学出来た。

そして私は今高校三年生。

お兄ちゃんと離れ離れになって何年も過ぎた。









『…お兄ちゃん』(ボソッ









「A?早く行こー」









『あ、うん。

ごめん、直ぐに行くよ』









お兄ちゃん、貴方は私を忘れたの?

私の事が嫌いだから会えないの?

もう一度あの時のように優しい声で呼んで…。

…貴方が家中の人々が殺される前に私を眠らせた時に呼んでくれたように…。

陸→←肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:文スト , 太宰治 , 中原中也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Iuna(プロフ) - くるみさん» 何度も読んで下さりありがとうございます!図書館ヲ知ルモノの正体は秘密ですが、夢主の近くにいる人です!全ては物語で!!更新をお楽しみに(^∇^) (2018年12月12日 5時) (レス) id: 1960f5595d (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - この話がものすごーく好きなのでまた最初から読んでしまいました。やっぱり何度読んでも良い話でいつも泣きそうになります。この話の続きの結末も楽しみにしています。あと(?図書館ヲ知ルモノ?)は、やっぱり夢主ですか?それとも柊也ですか?…… (2018年12月11日 20時) (レス) id: 31ba52f844 (このIDを非表示/違反報告)
桜紅葉 - ありがとうございます!! (2018年11月29日 17時) (レス) id: 8c278dc6ac (このIDを非表示/違反報告)
Iuna(プロフ) - 桜紅葉さん» ハッピーエンドですか…分かりました!作ってみます!! (2018年11月27日 20時) (レス) id: 1960f5595d (このIDを非表示/違反報告)
桜紅葉 - 胸が締め付けられました。涙腺が........!でも、大変おこがましいのですが、もしよろしければ、ハッピーエンドもつくってください。よろしくお願いします。 (2018年11月27日 17時) (レス) id: 8c278dc6ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Iuna | 作成日時:2018年10月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。