検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:136,226 hit

番外編 出会い ページ46

創真は、なんと遠月学園に編入したみたい



城一郎さんから、メールで教えてくれた



だから、今から会いに行こうと思います!



『葵!私出かけてくるね』



葵「了解。何処に行くの?」



『遠月学園!後輩を見に行こうかなぁって』



葵「そっか気おつけてね。いってらっしゃい」



『いってきます!』



どんな個性的な子が居るんだろ…



楽しみだ




到着



『相変わらず、でかいな……』



さてさて、行きますか…



?「あれは………」



?「ちょっと、そこの貴方!」



『!!私?』



?「そうよ!貴方一体誰なの?ここの生徒でも教師でも無いわよね?正体をいいなさい!」



『まずその前に……』



?「??な、何より…」



『目上の人には、敬語を使いなさい。ちゃんと教育されなかったの?

それに貴方は、現遠月十傑評議会第10席の子だよね?なら、分かるはずだよ?』



?「な、何を…」



『私の名前ぐらい知ってて当たり前なのに…』



?「ふん!この私が知らなかったのです、誰も貴方の事なんて知らないわよ!」




『君は、あれだね。一種のナルシストなんだね…』



?「な、貴方には言われたくないわ!!」



『はぁ、どうでもいいや…それに私貴方には期待も応援もしてないからね。それじゃあね』



?「貴方になんか、期待も応援もされたく無いわよ!!」



?「何を騒いでいる」



?「お、お爺様…そうですわ、聞いてください!」



仙「ん?Aか、久しいな」



『本当にね、お久しぶりです。薙切さん?』



仙「昔の呼び方で良い」



『はーい、分かりましたよ、仙さん』



仙「やはり、こっちの方がお主にしっくりくる」



『そうかなぁ……まぁ、仙さんが元気そうで何よりですよ』



仙「ハハハ、お主も元気そうで何よりだ」



?「お爺様!!この人は誰なんですか!?」



仙「えりなは、知らないのか?」



えり「何がです?」



仙「Aの、事だ」



えり「知りません」



仙「はぁ、A自己紹介してやれ」



『相手の事が知りたいのなら、まず自分から名乗るものですよ』

番外編 2 出会い→←43話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ。 , 皐月葵 , 食戟のソーマ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Iuna(プロフ) - 佑藍《ゆあ》さん» そうなんですか!?教えて下さり、ありがとうございます!直しておきます (2017年9月2日 22時) (レス) id: 1960f5595d (このIDを非表示/違反報告)
佑藍《ゆあ》(プロフ) - あと15Pの「解体賞」ではなく「解体ショー」ではないでしょうか? (2017年9月2日 22時) (レス) id: 7c735f7eb8 (このIDを非表示/違反報告)
佑藍《ゆあ》(プロフ) - こんばんは…コメント失礼…最初の説明文の所の「1体どれほど」は「いったいどれほど」ではないでしょうか? (2017年9月2日 22時) (レス) id: 7c735f7eb8 (このIDを非表示/違反報告)
Iuna(プロフ) - 銀狼さん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2017年9月2日 16時) (レス) id: 1960f5595d (このIDを非表示/違反報告)
銀狼(プロフ) - とても素晴らしい作品ですね!これからも頑張ってください!応援してます! (2017年9月2日 11時) (レス) id: 487e55f362 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Iuna | 作成日時:2017年8月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。