検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:136,224 hit

36話 ページ38

あれから、創真を説得して家に帰っている最中です



あ、家無いと思うじゃん?



実は、あるんだよ〜



マンションだけど



あんがい、広いんだよ



『ただいま〜』



って、言っても誰も居ないから返事なんて帰ってこないけど…



ん?Lineがきてる



ちーちゃん:姉さん、明日の何時に来るの?



A:遅れてごめんね?10時ぐらいに行くよ



ちーちゃん:分かったよ。迎えに行こうか?



A:むぅ〜お姉ちゃんを馬鹿にするな〜



ちーちゃん:ハハハ、ごめんごめん



A:謝る気無いでしょ〜



ちーちゃん:ごめんって



A:なら、明日いっっっっぱいぎゅーってするからね!



ちーちゃん:分かった。楽しみにしてるよ



A:ふふ、楽しみにしててよ!おやすみなさい



ちーちゃん:おやすみ



ちーちゃんは、優しいな



絶対に甘えるんだから!



そろそろ、寝よ



クゥーン



ううう、なんで今泣くの?



今泣いたのは、家で飼ってる犬の ” アヤメ ”



外国に行ってる時も、一緒に居たの


アヤメって付けた理由は……


ちーちゃんと決めたんだけど、葵の誕生花からとったんだ〜

この子の誕生も葵の呼び方と一緒だからね

ちーちゃんが提案してくれたの

どことなく、葵の呼び方に似てるの

ちーちゃんとそんな事も、話しながら決めたんだ

いつでも、葵と一緒にいる感じがするから嬉しいんだ〜

今度、葵にも会わせえあげよ〜



『アヤメ、また今度葵に会わせてあげるね』



わんわん!!



嬉しそうで良かった



早く会わせてあげたいな…

37話→←35話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ。 , 皐月葵 , 食戟のソーマ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Iuna(プロフ) - 佑藍《ゆあ》さん» そうなんですか!?教えて下さり、ありがとうございます!直しておきます (2017年9月2日 22時) (レス) id: 1960f5595d (このIDを非表示/違反報告)
佑藍《ゆあ》(プロフ) - あと15Pの「解体賞」ではなく「解体ショー」ではないでしょうか? (2017年9月2日 22時) (レス) id: 7c735f7eb8 (このIDを非表示/違反報告)
佑藍《ゆあ》(プロフ) - こんばんは…コメント失礼…最初の説明文の所の「1体どれほど」は「いったいどれほど」ではないでしょうか? (2017年9月2日 22時) (レス) id: 7c735f7eb8 (このIDを非表示/違反報告)
Iuna(プロフ) - 銀狼さん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2017年9月2日 16時) (レス) id: 1960f5595d (このIDを非表示/違反報告)
銀狼(プロフ) - とても素晴らしい作品ですね!これからも頑張ってください!応援してます! (2017年9月2日 11時) (レス) id: 487e55f362 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Iuna | 作成日時:2017年8月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。