検索窓
今日:10 hit、昨日:33 hit、合計:8,719 hit

*お前さんが好きなんだ【柳楽和光】△ ページ4





「A」

『や、柳楽の兄貴…?』

「今、時間はあるか?」

『は、はい…』

「…良ければ2人でご飯にでも行かないか?」



「あの、伊武の兄貴…」

「阿蒜、こういう時は見守るだけにするんだねぇ」



そう言って伊武は阿蒜を連れ自分たちは自分たちで飲みに行くぞと言いその場を後にする。


話をすると、先ほどの状況は柳楽からの誘いに対し少し怯えながら乗るA…という構図になっているのだがAが柳楽に対しあのような接し方になっているのには理由(わけ)があった。




【時は内部抗争前まで遡る…】



『柳楽の兄貴〜!』

「どうした」

『…好きです!』

「そうか」

『むー…どうしたら気づいてくれるんですかー!』



Aは柳楽のことが好きで、毎日のようにアピールしていた。しかし柳楽からのリアクションは肯定なのか否定なのかよく分からない。

最初、自分より若い男は沢山いるから…という理由でそこまで相手にしなかったがそれでもめげない姿に徐々に惹かれていった。


それだけでなく自分に少しでも近づきたい、という理由で人生で一度も握ったこともないであろう日本刀の練習をしたと知った時には愛らしい、と思ったそうだ。


だが時は更に進み、眉済か黒澤どちらかが組長になるかで内部抗争が始まる。

Aは元々黒澤派の兄貴分に拾われた身であり、最初は迷いを感じていたが他の兄貴分の圧力もあったので黒澤派についた。


…だから眉済派である柳楽とは必然的に対立する形になってしまったのだ。





『…無事ですか、来栖の兄貴』



獅子王組のエースにして黒澤派の主力である来栖を助ける形で前に立ちはだかるA。

その手は微かに震えているがやり遂げなきゃという意思がこもっている。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷるん(プロフ) - くっつくかどうかの絶妙な距離感もどかしさにニマニマ🤭してしまいました…!ご執筆ありがとうございました! (5月6日 10時) (レス) @page23 id: 0de05b8548 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 執筆ありがとうございます!わざわざ生け捕りを命じたのは何故でしょう……🤔夢主にだけは素直な守若さんが可愛くて最高です!これからも応援してます! (4月23日 3時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエスト書いて下さりありがとうございます (3月19日 0時) (レス) @page19 id: fa3afa321a (このIDを非表示/違反報告)
十六夜月夜(プロフ) - ぷるんさん» コメントありがとうございます(*^^*)カリン+さゆり夢を執筆した後もまだ文字数が余りそうなのでお話考えてみます😆 (3月8日 12時) (レス) id: 6e8fd9291b (このIDを非表示/違反報告)
ぷるん(プロフ) - 獅子王中編面白かったです!😊お互いのオモチャ否舎弟の伝説度でケンカ勃発、佐古と阿蒜を競わせる守若と姉貴、苦労を分かち合う佐古阿蒜…妄想広がりました😅 (3月8日 12時) (レス) @page18 id: 0de05b8548 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜月夜 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2024年1月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。