検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:2,558 hit

ファイル123 愛の処刑人の考え ページ5

sideなし【関東の何処か】



「ふーん…Aが入院、ねぇ…」



明確な場所は不明。戒炎のアジトに帰還した我妻、麻生、反町。我妻は1人自室で考え込んでいる。



「(あの状況から察するに腹に傷…恐らく弾痕。羅威刃の近辺の状況を探ってみるか…)」



戒炎と羅威刃は敵対してるわけではないが幹部同士の反りが合わない。我妻は仲良くしようだとか同盟を組まないかとか度々羅威刃側に持ちかけているが真意は分からない。

城ヶ崎もだが我妻も巨大半グレ組織の長を務めるだけあって実力も統率力もなかなかのもの。



愛の処刑人_我妻京也。敵も味方も愛するがモットーらしいがその愛が本物かは分からない。



「(A…)」



羅威刃秘書_四乃宮A。我妻の分析によると戦闘力はなさげだが何か能力を秘めていそうだ、とのこと。

それも恐らく…判明したら喉から手が出るほど欲しくなるものかもしれない。

まぁ、もとより我妻は能力関係なくAのことは欲しいと思ってるらしいが…



「(俺の手で愛してあげたいねぇ…)」



だけど実行に移さないのは羅威刃と争うことになるからだ。少し見ただけでもAが大事にされてるのが分かる。

何より…羅威刃の方が規模が大きい。取り込めればこっちのものだがそこのリーダーに隙がない為難しいだろう。



「(まぁ、別の形で愛すればいいか)」



脳裏に可愛らしい少女を思い浮かべながら我妻はスマホを取り出し誰かに電話をかけるのだった。



「少し調べてほしいんだけど…」



収穫の規模は特に期待していない。そもそも事実さえ分かればそれでいいのだから…そして電話先からは少し時間が欲しいとの答えが返ってくる。



「いつでも待ってるよ」



そう言うと我妻は電話を切り、部屋から出る。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←ファイル122 メロンパン屋の会話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユノン - 更新はゆっくりでいいですよ (1月7日 9時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 次の更新を楽しみにしてます。 (12月25日 19時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 次の話しが気になる (11月27日 22時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜月夜 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年11月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。