検索窓
今日:37 hit、昨日:37 hit、合計:40,997 hit

嘘で嫌いと言ったら【その他4】 ページ50

2グループ目:さゆり、智也、銀田(栄角)、エマ、反町

___



【CODE-EL】

・さゆり

「そうですか…」

素っ気なく言っているように見えるが子犬のような状態になってる。すると貴女の腕を掴み涙目で見上げてくる。これはハニートラップなどではなく彼女の本心。

「本当に嫌いになったんですか…?…え、嘘?もう、次からは言わないでくださいね?」

嘘と分かると更に引っ付いてくる。こんな彼女が見れるのは貴女だけの特権。



・智也

「悪いところがあれば直す…だからどうか嫌わないでくれ。」

めちゃくちゃ真面目に考える。貴女は速攻でネタばらしをした模様。

「嘘か…良かった…」

優しすぎる…嘘だったとしても貴女を責めずむしろ安心したように抱きしめてくる。これは取る行動は一択、ですよね?



・銀田

「誰がいつそんなくだらん嘘を言っていいと言った」

流石CODE-ELのトップ…普通にバレる。貴女はとりあえず謝罪してその場を急いで離れようとするが部屋はいつの間にか鍵がかけられていて…

「俺が直々に再教育してやろう」

これは1日離してもらえないパターン。Aさんは一体どんな再教育を受けたのだろうか…



【拷問ソムリエ】

・エマ

「あら、本当にそう思ってるの?」

プロホステスの仕事で相手が嘘をついてる時の特徴とか分かってそう。それ故か何処か楽しげに聞いてくる。

「ふふっ、私を騙すなんて100年早いわよ」

でも嘘だとしても貴女に嫌いと言われるのは辛いみたいなので次からは言わないようにしましょう。



【戒炎】

・反町

「…もう1回言ってみろ」

ご立腹。貴女をそんなこと言う子に育てた覚えはない、と言わんばかりの圧で睨んでくる。

「なるほど…だが言った事実が消えるわけじゃねぇ…そうだろ?」

逃げようとしたら即バレて何処かに連れていかれる。翌日から当分彼と同じ任務につくことになるが一体何があったのだろうか。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

十六夜です

お話がいっぱいになったので続編に行きます( ̄^ ̄)ゞ

この小説の続きへ→←嘘で嫌いと言ったら【その他3】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バイ(プロフ) - 十六夜月夜さん» めちゃめちゃスカッしました! (12月12日 23時) (レス) id: 1753987474 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜月夜(プロフ) - バイさん» リクエストありがとうございました!☺スカッとになってるか不安でしたがそう言っていただけて嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” (12月12日 20時) (レス) id: 6e8fd9291b (このIDを非表示/違反報告)
バイ(プロフ) - めちゃめちゃ最高でした…。夢主さんの意外な姿に驚いたりカバーに入ったりと様々なキャラさんの動きがあってとてもよかったです!ありがとうございました! (12月12日 19時) (レス) id: 1753987474 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜月夜(プロフ) - 絢さん» 南雲の兄貴かっこいいですよね✨ (12月10日 19時) (レス) id: 6e8fd9291b (このIDを非表示/違反報告)
- 南雲の兄貴に告白されたら二つ返事でオッケーする! (12月9日 13時) (レス) id: e739b2c63b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜月夜 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年10月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。