検索窓
今日:59 hit、昨日:87 hit、合計:41,106 hit

嘘で嫌いと言ったら【その他3】 ページ49

Part2で掲載したお題の続き。新レギュラーの南雲さんと9人のゲストを記載します。

1グループ目:南雲、野島、佐古、岸本、馬渕

___



【天羽組】

・南雲

「ち、違うんだ!あれは任務で…」

数日前、任務で女性と話していたからそれが理由なのかと思って必死に説明する。

「う、嘘!?ヒィィィン、良かったよぉぉぉ…」

嘘と分かると泣きながら安堵する。沢山彼に好きと伝えましょう。



【京極組】

・野島

「えっ…嫌い、ですか?」

めっちゃ悲しそうに見てくる。久我の兄貴とはまた違った意味で貴女のことが大好きなのでその貴女から言われた言葉がだいぶショックな様子。

「…えっ、嘘?それなら良かったです!(誰かに脅されてたらそいつを真っ二つにするとこでしたよ)」

嘘と伝えるといつもの元気いっぱいな笑顔を見せてくれるが内心は凄く物騒なことを考えている。



・佐古

「お、俺何かしてしまいました!?」

貴女と付き合ってからは合コンに行くのをやめたりしたがそれでもまだ何かあったのか心当たりがないので聞いてくる。彼に罪はないので早く嘘と伝えよう。

「そ、そうだったんですか!?俺はAさんのこと大好きですよぉぉぉ…!」

泣きながら抱きついてくる。貴女からも抱きしめ返しましょう。



【天王寺組】

・岸本

「ふーん、じゃあ僕もAのこと嫌いやぁ」

そう言うがとても悲しそうな顔をしている。早く嘘と伝えないと影で泣いてしまうので伝えよう。

「やろうなぁ、最初から嘘って分かっとったし!」

得意げに言っているが内心貴女に嫌われてないと分かってホッとしている。その日は貴女に引っ付きぱなしだったらしい。



・馬渕

「そうか…なら何で心音早くなってるん?」

2人きりの静寂な空間にて。心音の早さですぐに嘘とバレる。意地を張っても無駄なので素直になりましょうか。

「何か言いたそうやな…距離が近い?今から仕置きするんやから仕方ないやろ。」

壁ドンされて顔を赤くしているといつも無表情な彼の口角が少し上がった気がした。

嘘で嫌いと言ったら【その他4】→←手のひら返し【その他】☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バイ(プロフ) - 十六夜月夜さん» めちゃめちゃスカッしました! (12月12日 23時) (レス) id: 1753987474 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜月夜(プロフ) - バイさん» リクエストありがとうございました!☺スカッとになってるか不安でしたがそう言っていただけて嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” (12月12日 20時) (レス) id: 6e8fd9291b (このIDを非表示/違反報告)
バイ(プロフ) - めちゃめちゃ最高でした…。夢主さんの意外な姿に驚いたりカバーに入ったりと様々なキャラさんの動きがあってとてもよかったです!ありがとうございました! (12月12日 19時) (レス) id: 1753987474 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜月夜(プロフ) - 絢さん» 南雲の兄貴かっこいいですよね✨ (12月10日 19時) (レス) id: 6e8fd9291b (このIDを非表示/違反報告)
- 南雲の兄貴に告白されたら二つ返事でオッケーする! (12月9日 13時) (レス) id: e739b2c63b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜月夜 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年10月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。