検索窓
今日:13 hit、昨日:87 hit、合計:41,060 hit

ページ38

・高城(B)

「そんな嘘に騙されるほど俺は馬鹿じゃない」

彼女を信頼しきっているから分かること。姫華の嘘は秒で暴かれる。それでも姫華が何か言おうとすると後ろから他の破亜裂火メンバーがずらりと現れる。

「姉ちゃん。俺の一声にこいつらは従う。内容次第でアンタの運命は決まる。どうすればいいか分かるよな?」

明らかにカタギじゃない雰囲気の男たちを見て姫華は怯え即座に退散。もし姫華があのまま去っていなければどうなっていたことやら…



・秋元(A)

「あーはいはい、そうですかー」

全く聞く気がないから聞き流してる。というより聞いてない。だけどせっかくのデートを邪魔されてかなり不機嫌。

「俺さ、君みたいな子嫌いなの。これ以上邪魔するならAちゃんの身内でも容赦しないけど。」

バッサリ「嫌い」と言われ悔しそうに去る姫華には目もくれず貴女に気を取り直してデートの続きを促すが内心後のことを考えていたそうだ。



・神原(B)

「言いたいことはそれだけ?俺たち暇じゃないから早く帰りたいんだけど。」

彼の風貌と雰囲気的に簡単に黙せそうだと企む姫華。それどころかアプローチは全てあっさり玉砕されるし帰れと言われる。まぁ当然なのだが。

「あぁそうそう、最後に言っておくけどお前が入る隙間はないから…じゃあな!」

そう言って貴女を抱えてその場を自慢のスピードで去る。姫華のその後?…さぁ、どうなんでしょうね。

彼女を馬鹿にしないで【戒炎】☆→←彼女を馬鹿にしないで【羅威刃】☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バイ(プロフ) - 十六夜月夜さん» めちゃめちゃスカッしました! (12月12日 23時) (レス) id: 1753987474 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜月夜(プロフ) - バイさん» リクエストありがとうございました!☺スカッとになってるか不安でしたがそう言っていただけて嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” (12月12日 20時) (レス) id: 6e8fd9291b (このIDを非表示/違反報告)
バイ(プロフ) - めちゃめちゃ最高でした…。夢主さんの意外な姿に驚いたりカバーに入ったりと様々なキャラさんの動きがあってとてもよかったです!ありがとうございました! (12月12日 19時) (レス) id: 1753987474 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜月夜(プロフ) - 絢さん» 南雲の兄貴かっこいいですよね✨ (12月10日 19時) (レス) id: 6e8fd9291b (このIDを非表示/違反報告)
- 南雲の兄貴に告白されたら二つ返事でオッケーする! (12月9日 13時) (レス) id: e739b2c63b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜月夜 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年10月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。