検索窓
今日:49 hit、昨日:87 hit、合計:41,096 hit

彼女を馬鹿にしないで【京極組】☆ ページ35

・久我(B)

「何でそんなことが言えるんだよ」

姫華が貴女を貶した時点でいい顔をしない。あまり期待できないが…とりあえず理由は聞いておく。

「…みっともねぇな」

案の定答えは顔を顰めるレベルで最悪なもの。逆恨みで襲ってこないように忠告はするがもし無視した場合は容赦しないでしょう。



・一条(A)

「どうして実の姉にそんな酷いことが言えるんだ」
姫「昔から周りの視線を集めて気に食わなかったの!」

だから色々奪ったりしたのと聞いてもいないのにベラベラと姫華は話し出す。彼は数秒で聞き飽きてため息1つつく。

姫「お姉ちゃんより私の方が貴方に…」
「…喋るな。」

それ以上口を開くならそれなりの処置をとる、と言えば姫華は退散。そして先程とは打って変わってとても優しい口調で貴女に話しかける。



・守若(B)

「へぇー、そうなんだぁ。」

と言ってるが全く聞いてない。だが姫華は黙せたと思って私にしないかと尋ねる。

「え?Aをいじめる奴は嫌いだから無理だよぉ」

実はこっそり調べてAが昔姫華に嫌がらせを受けてたことを知っている。例え調べてなくてもそもそも本能的に姫華を受け付けないらしい。



・仙石(A)

「どう言われようが俺はAを好きだ」

自身が極道であることを明かしても着いていくと言ってくれたり仕事で会えない日が続いても色々尽くしてくれて彼女には感謝しかない。もう恩人と断言出来るぐらい大事な人を馬鹿にされたら黙っちゃいない。

「次目の前に現れたら_だからな。」
姫「は、はい…!」

彼女の前ではお得意の毒舌は出来るだけ控える。その代わりの策はきちんと用意していて効果は確実なものだった。

※どんな策かはご想像にお任せします

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バイ(プロフ) - 十六夜月夜さん» めちゃめちゃスカッしました! (12月12日 23時) (レス) id: 1753987474 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜月夜(プロフ) - バイさん» リクエストありがとうございました!☺スカッとになってるか不安でしたがそう言っていただけて嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” (12月12日 20時) (レス) id: 6e8fd9291b (このIDを非表示/違反報告)
バイ(プロフ) - めちゃめちゃ最高でした…。夢主さんの意外な姿に驚いたりカバーに入ったりと様々なキャラさんの動きがあってとてもよかったです!ありがとうございました! (12月12日 19時) (レス) id: 1753987474 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜月夜(プロフ) - 絢さん» 南雲の兄貴かっこいいですよね✨ (12月10日 19時) (レス) id: 6e8fd9291b (このIDを非表示/違反報告)
- 南雲の兄貴に告白されたら二つ返事でオッケーする! (12月9日 13時) (レス) id: e739b2c63b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜月夜 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年10月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。