検索窓
今日:43 hit、昨日:87 hit、合計:41,090 hit

うとうと。【羅威刃】☆ ページ28

・城ヶ崎

「こんなことして許されるのはお前だけだ」

そもそも他人に触れられるのは好まない彼。だけど貴女は別。仕事はもちろん抜かりないけどプライベートでは周りに分かるぐらい甘いようで…

「(起きた時が楽しみだ)」

貴女の色んな表情が見たいから起きたらちょっと意地悪言ってみようかな…と考えているようだ。



・東雲

「あ、あの…」

しかし寝ている貴女に声は届かない。彼は基本タンクトップなので身を寄せられると肌と肌が触れ合いやすい。それに貴女が相手だから尚更ドキドキしちゃう。

「おい、見るんじゃねぇ…!」

恥ずかしさを隠すためなのか起こさない程度に部下に思わず圧をかけてしまう。部下は察したけど言ったらやばいのです、すみません!と返事をする。



・間宮

「…私に引っ付いても何もありませんよ」

大丈夫〜。と呑気に言いながら貴女が寝始めるとため息が少々零れる。呆れではなく無防備すぎないかという理由があるらしい。

「(何故かは知らんがとても幸福だ)」

何かが満たされたような笑みを浮かべそうになる。足りないのは貴女が自分を恋愛的に見ていないからなのだろうか。



・小湊

「僕も寝る〜」

組織内でも貴女に引っ付いて回ることが多い。たまーに貴女の真似をしたりするぐらい大好きなようだ。

「(僕のこと、いつか一人の男として意識してね)」

あの隻腕の処刑人を恐れることなく弟のように可愛がっている貴女。怖がられないことは嬉しいけど何かが違っているそうだ。



・設楽

「大丈夫ですよ、貴女の周りはきちんと見ておくので」

じゃあおねがーい…と貴女はあっさり眠りに落ちてしまう。あまりにも早すぎるけど全く気にしてない。

「貴女は狡いお人だ」

どうしてこうも簡単に自分の心を奪ってしまうのか…結局は貴女だから別にいいそうだ。

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

NEXT→高城、秋元、神原

*→←うとうと。【京極組】☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バイ(プロフ) - 十六夜月夜さん» めちゃめちゃスカッしました! (12月12日 23時) (レス) id: 1753987474 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜月夜(プロフ) - バイさん» リクエストありがとうございました!☺スカッとになってるか不安でしたがそう言っていただけて嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” (12月12日 20時) (レス) id: 6e8fd9291b (このIDを非表示/違反報告)
バイ(プロフ) - めちゃめちゃ最高でした…。夢主さんの意外な姿に驚いたりカバーに入ったりと様々なキャラさんの動きがあってとてもよかったです!ありがとうございました! (12月12日 19時) (レス) id: 1753987474 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜月夜(プロフ) - 絢さん» 南雲の兄貴かっこいいですよね✨ (12月10日 19時) (レス) id: 6e8fd9291b (このIDを非表示/違反報告)
- 南雲の兄貴に告白されたら二つ返事でオッケーする! (12月9日 13時) (レス) id: e739b2c63b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜月夜 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年10月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。