検索窓
今日:57 hit、昨日:87 hit、合計:41,104 hit

仮装してみた【京極組】 ページ21

『にゃーん』

___



・久我

「それは反則っすよ…」

あまりの可愛さに悶えています。赤面しながら目を逸らすのでからかいながら覗き込むと小声で「…誘ってるんすか?」と言います。

「明日立てなくなっても知りませんからね」

翌日、腰を擦りながら出勤する貴女を見て他の組員はお疲れ様という目で見守っていたそうな。



・一条

「可愛すぎ 俺以外には 見せないで」

他の組員の視線が貴女に釘付けになっているのに気づき、ぎゅーっと抱きしめます。

「お前たち 彼女は俺のだ 見るんじゃない」

それでも見ようものなら堂々とキスします。周りが退散すると満足そうな表情をします。



・守若

「にゃーん」

同じく猫の鳴き真似をします。その後は耳や尻尾を触ったりしてきます。

「Aさんは伝説の黒猫だったのかぁ」

違いますが楽しそうにしてるので何も言わないでおきましょうか。



・仙石

「似合ってます…ところで俺が何の仮装をしてるか分かりますか?」

よーく見てみると狼の耳と尻尾が…何かを察した貴女が逃げようとしますがあっさり阻止します。

「さて、普段俺のこと可愛いって言ってますが…どっちが可愛いんでしょうかね…」

個人的に仙石さんは狼とかの肉食系の仮装が似合うと思ってる。



・高砂

「可愛い猫ちゃんね」

どうですか?と目をキラキラさせながら見つめる貴女を見ながら優しく微笑みます。

「はい、これ貴女が好きなお菓子よ」
『では私からも…!』

お菓子の交換をしあいっこなどをしてハロウィンを過ごします。



・海瀬【ゲスト】

「うわあああ!?…てAさん!?」

一瞬本物の黒猫と間違えて飛びのきます。がすぐに気づき周りをキョロキョロします。

「(良かった、他の奴には見られてねぇな…)びっくりさせないでくださいよ…」

自身のオーバーリアクションと貴女の可愛い姿を誰にも見られてないことに二つの意味でほっとします。

仮装してみた【羅威刃】→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バイ(プロフ) - 十六夜月夜さん» めちゃめちゃスカッしました! (12月12日 23時) (レス) id: 1753987474 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜月夜(プロフ) - バイさん» リクエストありがとうございました!☺スカッとになってるか不安でしたがそう言っていただけて嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” (12月12日 20時) (レス) id: 6e8fd9291b (このIDを非表示/違反報告)
バイ(プロフ) - めちゃめちゃ最高でした…。夢主さんの意外な姿に驚いたりカバーに入ったりと様々なキャラさんの動きがあってとてもよかったです!ありがとうございました! (12月12日 19時) (レス) id: 1753987474 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜月夜(プロフ) - 絢さん» 南雲の兄貴かっこいいですよね✨ (12月10日 19時) (レス) id: 6e8fd9291b (このIDを非表示/違反報告)
- 南雲の兄貴に告白されたら二つ返事でオッケーする! (12月9日 13時) (レス) id: e739b2c63b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜月夜 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年10月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。