検索窓
今日:40 hit、昨日:36 hit、合計:44,798 hit

出向から戻った彼女がキャラの前にサプライズ登場したら【京極組】☆ ページ21

・久我

「おはようございま…ってえぇぇぇぇ!?」

最後まで言おうとした瞬間、貴女の作業スペースに人が…その人こそが貴女だと気づいた瞬間驚愕の声を上げます。ただいまと貴女が言うと「会いたかったですよ…!」と半泣きになりながら駆け寄ります。

「な、泣いていません!で、でも寂しかったですよ…」



・一条

「目の前に 愛しき人が 現れた」

貴女が帰ってきた嬉しさと貴女に半年間会えなかった寂しさが半々。ごめんねと貴女が謝ると「大丈夫ですよ。こうして貴女に再び会えたことがとても嬉しいので。」と言います。

「今後もよろしくお願いします、Aさん」



・守若

「今までずっと何処に行ってたんですか〜!」

まるで貴女が家出したかのような言い方ですがそれほど寂しかったんです。周りの目を気にせず貴女に抱きつきます。

「え?皆が見てる?見せつけちゃえばいいんですよ〜!」



・仙石

「びっくりしましたよ…」

棒読みみたいな感じになっていますが内心では非常に驚いています。一瞬幻覚が見えたのかと思っていたようです。

「でもAさんが無事でよかったです…今日は俺の傍にずっといてくださいね?」

出向から戻った彼女がキャラの前にサプライズ登場したら【羅威刃】☆→←出向から戻った彼女がキャラの前にサプライズ登場したら【天羽組】☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十六夜月夜(プロフ) - ゆずさん» ありがとうございます!京炎戦争視聴中ですがストーリーもまだまだ展開が読めないですね…(羅威刃との関係の変化とか) (10月2日 11時) (レス) id: 6e8fd9291b (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 戎炎ってまだまだ謎な部分が多いですがまさかその組織をレギュラー化するとは……!!頑張ってください!☺️ (10月2日 10時) (レス) @page37 id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜月夜(プロフ) - 福ねこ丸さん» ありがとうございます☺️頑張ります(๑و•̀ω•́)و (10月2日 7時) (レス) id: 6e8fd9291b (このIDを非表示/違反報告)
福ねこ丸(プロフ) - 十六夜月夜さん» いや、人数増で大変とは思いますがでもうれしーです!(何度も言っちゃう)😆 (10月2日 6時) (レス) id: 391cfbf2ef (このIDを非表示/違反報告)
福ねこ丸(プロフ) - 十六夜月夜さん» 新レギュラー全員好きなのでお知らせに歓喜!!でした (10月2日 6時) (レス) @page37 id: 391cfbf2ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜月夜 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年8月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。