検索窓
今日:41 hit、昨日:106 hit、合計:48,533 hit

カタギ彼女に正体がバレたけど受け入れられたら【羅威刃】☆ ページ10

・城ヶ崎

「言ったな?撤回など許さんからな…」

言葉に反して表情は何処か安心してるような感じです。敢えて突き放すような態度を取りましたが断固として変わらない貴女の様子を見てもう手放さないと決めたようです。



・東雲

「おい…血ついてるから触るなら…」

服には返り血が付着している為、貴女がそれで汚れるのを拒否しています。少し貴女が寂しそうな表情をすると「後でいっぱい構ってやるから…少し待っててくれねぇか…?」と軽く頬を撫でながら言います。



・間宮

「…怪我をしているな。ひとまず医者に行け。後でちゃんと返事はする…」

部下に命じて貴女を闇医者に連れて行ってもらいます。自分は死体処理を行い、その後に貴女の所へ向かいます。もちろん先程言った通り受け入れてくれたことに対する返事をします。

「お前がいいのなら…これからも傍にいて欲しいと思っている…」



・小湊

「本当にいいの?」

貴女相手だと自身の狂気的な一面を見られることを拒否しており、素性ごとこれまで隠していましたが発覚。これ以上傷つけたくない気持ちが強くなり貴女の前から去ろうとします。ですが引き止められ、紡がれた言葉は受け入れの意志。何回も聞き返しますが嘘偽りでないと知るとそっと貴女の背中に腕を回します。



・設楽

「なら…くれぐれも俺から離れたりするなよ…?」

お礼を言おうとしたのですが思わずちょっと怖い言葉になってしまいます。ですが言ってること自体は本心です。貴女が『はい!』と頷くと優しい笑みを浮かべています。



・高城

「これからもよろしく…でいいんだよな?」

受け入れられたことが一瞬信じられず、何回か聞き返します。彼女さんが『私でよければ…』と言うと目線を合わせ「…絶対守るからな」と返事をします。



・秋元

「浮気とかしちゃダメだからね?」

和解(?)したところで早速出てきた言葉。これからも付き合うと決めた以上手放さないという意思が伝わります。貴女が緊張したようにはいと返事をするとちょっと怖がらせちゃったかなと頭の中で考えています。



・神原

「変わってんねぇ…嫌な気はしないけどさ」

素直になれず、軽く自分の頬を掻きながら言います。貴女が『拓さん…?』と不安げに聞くと「ありがと…これからもよろしく」と言いながら頭を撫でます。言葉ではあまり分かりませんが表情や行動に出てるので分かりやすいです。

カタギ彼女に正体がバレたけど受け入れられたら【その他】☆→←カタギ彼女に正体がバレたけど受け入れられたら【京極組】☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十六夜月夜(プロフ) - 虹さん» リクエストありがとうございました!そう言っていただけて嬉しいです(*´ω`*)はい、こちらこそよろしくお願いします☺️✨ (8月27日 19時) (レス) id: 6e8fd9291b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエストありがとうございました♥️ずっと楽しみにしていたかいがありました😆💕✨またリクエストの際はよろしくお願いいたします🎵 (8月27日 18時) (レス) @page48 id: e9007fc2b9 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜月夜(プロフ) - 匿名さん» 了解です(*`・ω・)ゞゲスト把握です🙆‍♀️では後ほど表に追加しますね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” (8月27日 13時) (レス) id: 6e8fd9291b (このIDを非表示/違反報告)
匿名(プロフ) - 十六夜月夜さん» 有難うございます。ゲスト忘れてました、、南雲・青山・伊武・伍代・瓜生お願いします (8月27日 13時) (レス) id: 1459e8d60c (このIDを非表示/違反報告)
十六夜月夜(プロフ) - 匿名さん» 了解です!リクエストありがとうございますm(_ _)m (8月27日 10時) (レス) id: 6e8fd9291b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜月夜 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年7月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。