検索窓
今日:76 hit、昨日:38 hit、合計:48,462 hit

妹分夢主が嘘告白をしたら【その他】☆ ページ32

・柳楽【ゲスト】

「ふむ…やはりそうか」

顔色1つ変えずに一言。何故分かったのか聞くと嘘をついている時の癖を見抜いているからだそう。

『うぅ…柳楽の兄貴には敵いません…』

「…ところで俺からも話がある」

ここで貴女に好きと伝えます。もちろん冗談ではありません。

『え、えっと…』

「返事は今じゃなくていい。だが真剣に考えて欲しいんだ」

言葉にはしませんが貴女のことは誰が相手でも譲れないようです。



・戸狩【ゲスト】

「そんな悲しいこと言わんといてや〜」

ですが何故か楽しそうな表情。嘘であることはカミングアウト前から見抜かれています。

『戸狩の兄貴…何で楽しそうなんですか?』

「それでも俺はAを諦める気なんてさらさらあらへんからな」

『えっ…?』

「俺を本気にさせたんや。覚悟し。」

終始ニコニコしていますが目を見てください。本気で貴女を手に入れたいと思っていますよ。



・大嶽【ゲスト】

「カシラに嘘つくとかええ度胸やん」

嘘は秒で見抜かれます。ですが怒っているどころかとても楽しそうですね…すぐに貴女は謝罪しようとしますが上手く言葉が出ません。

「別に謝らんでええで。だけどこれだけは言わさしてもらうわ。」

『…か、カシラ?』

「俺、狙った獲物は逃がさへんねん…どういうことか?明日その答えが分かるで。」

その獲物が自分自身であることを貴女はまだ気づいていません。

カタギ夢主が仕事で疲れていたら【概要】☆→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十六夜月夜(プロフ) - 虹さん» リクエストありがとうございました!そう言っていただけて嬉しいです(*´ω`*)はい、こちらこそよろしくお願いします☺️✨ (8月27日 19時) (レス) id: 6e8fd9291b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエストありがとうございました♥️ずっと楽しみにしていたかいがありました😆💕✨またリクエストの際はよろしくお願いいたします🎵 (8月27日 18時) (レス) @page48 id: e9007fc2b9 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜月夜(プロフ) - 匿名さん» 了解です(*`・ω・)ゞゲスト把握です🙆‍♀️では後ほど表に追加しますね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” (8月27日 13時) (レス) id: 6e8fd9291b (このIDを非表示/違反報告)
匿名(プロフ) - 十六夜月夜さん» 有難うございます。ゲスト忘れてました、、南雲・青山・伊武・伍代・瓜生お願いします (8月27日 13時) (レス) id: 1459e8d60c (このIDを非表示/違反報告)
十六夜月夜(プロフ) - 匿名さん» 了解です!リクエストありがとうございますm(_ _)m (8月27日 10時) (レス) id: 6e8fd9291b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜月夜 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年7月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。