検索窓
今日:9 hit、昨日:106 hit、合計:48,501 hit

ページ31

・設楽

「そうか…」

冷静に返していますがむしろ楽しそうに見えますね。彼の考えが分からない貴女は恐る恐る理由を聞きます。

「君が俺をどのように思ってるかは関係ないからね」

『あの…設楽さん…?』

「A…俺をここまで本気にさせたのは君が初めてだよ。」

本気の意味を貴女が知るのはいつになるのでしょうか…



・高城

「嘘なら仕方ないな」

普通に受け入れます…表向きは。何故そうしたというと貴女にアプローチする方法を考えるためだそう。

「…諦めるつもりはないからな」

『高城さん…何か言いました?』

「ん?何も言ってないぞ。」

ですが気をつけてください。彼は虎視眈々と貴女のことを狙っていますよ。



・秋元

「へぇ」

余裕の表情。彼も設楽さんと同じく貴女が自分に抱いている感情が何であれ関係ないそうです。

「まぁ、俺は君のこと好きだけどね。本気で」

『秋元さんが…私を?』

「うん。だからさ、いつか必ず君を俺の物にするから覚悟しておいてね。」

そう言うと一瞬だけ本気(マジ)のオーラを見せます。



・神原

「俺、嘘告されたの初めてだわ〜」

過去に女性に告白されたことはあり、今でもちょくちょくある模様。

『ちなみに神原さんは本命の方はいらっしゃるんですか?』

そう聞くと待ってましたと言わんばかりに答えます。

「いるけど…目の前に。」

『目の前………わ、私ですか!?初めて聞きましたよ…!?』

「だって言ったの今が初めてだし。でもお前のこと本気で好きだからな?」

いつ言おうか考えていたそうですが知られたからに回りくどいアプローチなどはその日からなくなったようです。

妹分夢主が嘘告白をしたら【その他】☆→←妹分夢主が嘘告白をしたら【羅威刃】☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十六夜月夜(プロフ) - 虹さん» リクエストありがとうございました!そう言っていただけて嬉しいです(*´ω`*)はい、こちらこそよろしくお願いします☺️✨ (8月27日 19時) (レス) id: 6e8fd9291b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエストありがとうございました♥️ずっと楽しみにしていたかいがありました😆💕✨またリクエストの際はよろしくお願いいたします🎵 (8月27日 18時) (レス) @page48 id: e9007fc2b9 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜月夜(プロフ) - 匿名さん» 了解です(*`・ω・)ゞゲスト把握です🙆‍♀️では後ほど表に追加しますね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” (8月27日 13時) (レス) id: 6e8fd9291b (このIDを非表示/違反報告)
匿名(プロフ) - 十六夜月夜さん» 有難うございます。ゲスト忘れてました、、南雲・青山・伊武・伍代・瓜生お願いします (8月27日 13時) (レス) id: 1459e8d60c (このIDを非表示/違反報告)
十六夜月夜(プロフ) - 匿名さん» 了解です!リクエストありがとうございますm(_ _)m (8月27日 10時) (レス) id: 6e8fd9291b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜月夜 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年7月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。