検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:26,544 hit

107話 side 煉獄 杏寿郎 ページ10

職員室までの廊下を歩きながら、Aさんの事ばかり考えてしまう。



突然居なくならないだろうか・・・

元々、利き手が使えない事を口実に、半ば無理矢理 我が家に住まわせている訳だ。

遠慮がちな彼女が、俺の行為を甘んじて受け続けるとは思えないな。




杏寿郎「・・・いや、待っていると言っていたのだから、今日は家に居るはずだな!!!」

伊黒「誰がだ?」



手すりを掴みながら階段を上がっていると、後ろから声が聞こえて振り返った。



杏寿郎「伊黒か!おはよう!!」

伊黒「おはよう煉獄。で?誰が家に居るんだ?それにその目はどうした?ものもらいか?それとも喧嘩か?己が教師である事を忘れて、喧嘩をしたのであれば問題だが。何をした?」



あまりの質問の多さに、驚いたが伊黒が心配してくれているのだと思うと嬉しくもあり、笑ってしまった。



杏寿郎「ハッハッハッハッ!!!何から答えたらいいか!!そうだな!我が家で療養中の想い人を考えていた!この目は喧嘩でも ものもらいでもなく、転んだ拍子に靴棚の角で瞼を切っただけだ!!!」

伊黒「瞼を?それは災難だな。無くなってはどうする。教師をするなら両の眼は大事にしろ。・・・で、想い人とはどこのどいつだ?」


最後の一言に、もちろん反応してしまう。
どこのどいつ・・・、


そのような言い方は、伊黒とはいえども 感心しないな。



108話 side 煉獄 杏寿郎→←106話 side 煉獄 杏寿郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayame(プロフ) - 夢春さん» 調べてみたら関連タグの方は占ツクの方から付けてみたらどうですかのオススメらしく、私の設定タグとは関係ないみたいです。紛らわしくて困りますが、関係ないようなので大丈夫ですね。 (2022年1月21日 13時) (レス) id: 4f859fede8 (このIDを非表示/違反報告)
ayame(プロフ) - 夢春さん» 私の設定タグは、鬼滅の刃、煉獄杏寿郎、夢小説だけにさせて頂いていますよ。 (2022年1月20日 15時) (レス) id: 4f859fede8 (このIDを非表示/違反報告)
ayame(プロフ) - 夢春さん» 本当ですね。でも関連付けた訳でもないのに何故着いているのか調べてもわからずで、申し訳ありません。指摘ありがとうございます。 (2022年1月20日 15時) (レス) id: 4f859fede8 (このIDを非表示/違反報告)
夢春(プロフ) - すとぷりも悪女も関係ないのに設定タグについてるのは検索ヒット率を上げて、バズらせるためでしょうか。そうだとしたら悪質ですね (2022年1月20日 10時) (レス) @page24 id: c568b4ac84 (このIDを非表示/違反報告)
ayame(プロフ) - 柚葉さん» ありがとうございます!煉獄兄弟との絡みがやっぱりウキウキします!! (2021年12月31日 15時) (レス) id: 4f859fede8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayame | 作成日時:2021年12月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。