検索窓
今日:21 hit、昨日:29 hit、合計:159,030 hit

──ごめんね、 ページ24

『あぁっ!!!・・・うっぅぅ・・・ヤス、くん・・・っ大丈夫?」

谷「Aちゃんっ血が!!」



頭からつーと何かが垂れてくるのを感じる。

ガンガンする頭で、どうにかあの男を見上げれば、ニィっと口端をあげて笑ってた。




尚「いい!Aちゃん最高だよォ!・・・でも、血垂れちゃってさぁ、あーぁ困ったなぁ。人質に持って帰れねぇじゃぁん。面倒くせぇし ・・・あー!待って待って!このままボコボコにしたらさぁ・・・猛くん絶対怒るよね?そっちにしようか!」




楽しそうに1人納得した後に、私のお腹を蹴り上げて、ヤスくんから離された。

──凄い痛い。


トシくんはいつもこんな感じなのかな・・・なんでこんな時に呑気なことを考えながら、蹴られたお腹に手を当ててどうにか身体を起こした。




『ううっ・・・ゴホっ・・・ゴホゴホっ・・・』

尚「アハハっ!やっぱ顔はやめた方がいいかなぁー。腕へし折る感じにしておくね。」

谷「やめろ・・・やめろよぉお!」




走りよるヤスくんが見えたけど、それより先に木材が右腕に当たって、鈍い音を立てたと思う。

頭からの血はまだ流れてる感じがするし、ガンガンしすぎて訳が分からない。




尚「お前が狂犬に伝えるんだぜ?兄ちゃん。ね?」


───ガッ!!!


『うっ・・・はぁっ・・・・・・。』




彼の振り上げた足が頭に当って、勢い良く倒れたせいで地面にも頭を打ち付けた。




谷「Aちゃん!!!」




ヤスくんが私を呼ぶ声が聞こえる。

最初の怪我だけで済んだかな・・・

うっすら開いていた目で見えたヤスくんの顔は、泣きそうな、いや泣いてるかもしれないそんな顔。


男が泣くなんて、格好悪いでしょ?

あぁでも、
皆にまた心配かけちゃうなぁ、
申し訳ないなぁ・・・ごめんね。


──ごめんねトシくん。

──約束したのに行けなくて、ごめんね、猛くん。


そんなことを思いながら、

返事も出来ずに私の意識がここで途切れた。






※久々の隣町のツッパリ




俺はすっぽかされる→←危険な帰り道



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
731人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青龍 葵(プロフ) - 更新を楽しみにしてます! (2021年5月11日 19時) (レス) id: e10675e39d (このIDを非表示/違反報告)
ayame(プロフ) - 杏仁豆腐さん» 初めましてこんにちは!私の作品を読んでくださって本当にありがとうございます!まさかと思う絡みも見たい・・・というわけで書いてみました(笑)楽しんで貰えて嬉しいです!更新頑張ります!! (2020年8月28日 18時) (レス) id: 6550f78d40 (このIDを非表示/違反報告)
杏仁豆腐 - 初めまして!相良くんの数あるお話の中でも1番好きで読ませてもらってます!お化け屋敷の今井と相良の絡みで爆笑しました(笑)「『うん!』」(笑)これからも楽しみにしています! (2020年8月27日 23時) (レス) id: 0bf81dfdd1 (このIDを非表示/違反報告)
ayame(プロフ) - 親子丼さん» 初めましてこんにちわ!楽しんで貰えて嬉しいです!私も書きながら、今井っ!!?と面白くなって親指が進む進む(笑)ありがとうございます! (2020年8月26日 19時) (レス) id: 6550f78d40 (このIDを非表示/違反報告)
親子丼(プロフ) - お化け屋敷で今井が相良の腕にしがみついたシーン、私も「何でぇぇ!?!?」と叫んでしまいました笑笑 (2020年8月26日 14時) (レス) id: 72c92659fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayame | 作成日時:2020年8月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。