検索窓
今日:23 hit、昨日:29 hit、合計:159,032 hit

もも味の缶ジュース ページ20

彼の一言でみんなジュースタイム。
気がつけば2人組ずつベンチに座ってて、トシくんと、ヤスくんだけは大きな岩?みたいなのに座っている。

自動販売機で買った、桃の缶ジュースをゴクンと1口飲み込んだ。




『猛くん今日は来てくれて、約束も守ってくれて・・・ありがとう。』

相「あぁ、・・・・・・Aちゃんには悪ぃが・・・アイツらとは二度と来ねぇ」



グビグビっと缶のコーラを飲む猛くん。
横顔が、喉元が・・・素敵すぎて視線をずらした。



『そうだよね、・・・ううん。いいの!いいの、だけど・・・』

相「ん?」

『・・・私とも会ってくれなくなる?』



反応が怖くて、ちょっと覗き込むように猛くんの方を見上げてみる。

私の方を見て固まる猛くんに飲みかけのコーラが・・・コーラが。コーラが!!!!




『た、猛くん!猛くん猛くん!コーラが!!!』

相「アァ!?あっ、あ"!!!」

『かかっちゃった?!かかってる!?』

相「いやへーきだ。かかってねぇ」

『よ、良かったぁ〜』




コトンとベンチにコーラの缶を置いた猛くんは、一つ溜息を零して私に向き直った。




相「また・・・サ店行こうや。」

『え?』

相「会ってやるつってんだよ」

『ふふっ。うん、ありがとう猛くん!』




膝に肘を乗せて顔を背けている猛くん。
耳がほんのり赤く見えるから、やっぱり照れているのかもしれない。



『ふふっ』



強面の猛くんが可愛く見えてこっそり笑った後で、ふと思い出した。

私さっき・・・『私の事バカにして楽しんでたの!?フラれるのを楽しみにしてたって言うの!?あんまりよ・・・』って、三橋くんに、えっ待って!

これって私、猛くんが好きって言っちゃったような!言っちゃったような気がする・・・。

ドキドキする胸を落ち着かせるために、缶ジュースを口元まで運んだところで、それが無くなった。




『はれ?』

相「あっめぇ・・・」

『私の・・・ジュース?』

相「コーラ無くなっちまってよォ。」




ニヤリと笑った後に立ち上がって、私に手を伸ばした猛くん。



相「帰るぜ」

『はい。』



何がなにやら分からぬままに手を取って、戻ってきた桃ジュースを飲んでもいいのやら、どうすることも出来なくて持って帰ることにした。


尚「あーれ、やっぱり猛くんの彼女なんだァ〜。ククッいいこと思いついちった」


ここが隣町で、前にあんな事があったことなんてすっかり忘れていた私に、アンポンタンと言ってやりたい!!

俺はザワザワする→←大事な友達と優しい猛くん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
731人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青龍 葵(プロフ) - 更新を楽しみにしてます! (2021年5月11日 19時) (レス) id: e10675e39d (このIDを非表示/違反報告)
ayame(プロフ) - 杏仁豆腐さん» 初めましてこんにちは!私の作品を読んでくださって本当にありがとうございます!まさかと思う絡みも見たい・・・というわけで書いてみました(笑)楽しんで貰えて嬉しいです!更新頑張ります!! (2020年8月28日 18時) (レス) id: 6550f78d40 (このIDを非表示/違反報告)
杏仁豆腐 - 初めまして!相良くんの数あるお話の中でも1番好きで読ませてもらってます!お化け屋敷の今井と相良の絡みで爆笑しました(笑)「『うん!』」(笑)これからも楽しみにしています! (2020年8月27日 23時) (レス) id: 0bf81dfdd1 (このIDを非表示/違反報告)
ayame(プロフ) - 親子丼さん» 初めましてこんにちわ!楽しんで貰えて嬉しいです!私も書きながら、今井っ!!?と面白くなって親指が進む進む(笑)ありがとうございます! (2020年8月26日 19時) (レス) id: 6550f78d40 (このIDを非表示/違反報告)
親子丼(プロフ) - お化け屋敷で今井が相良の腕にしがみついたシーン、私も「何でぇぇ!?!?」と叫んでしまいました笑笑 (2020年8月26日 14時) (レス) id: 72c92659fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayame | 作成日時:2020年8月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。