検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:9,073 hit

Episode 26 *。゚ ページ26

*


「ぜーったいダメ!!」

大貴「飲みまーす。」

「大貴は別に飲んでもいいです!」



────ん?あぁー!しまったぁー!!
いつもの癖で「大貴」って言っちゃった!



私が「有岡大貴」を「大貴」と呼んでいることを
涼介は知らない。
だが今の今やらかしてしまった。



涼介「…え?大貴、って呼んだ?」

「これは、そのあれだよ!仲良くなろー…みたいな?」

大貴「あ〜あ。」

涼介「え?2人、なんか…そういう、感じ?」



やはりここで嘘がバレた。隠し通せるはずが無かった。



大貴「よし、この際言っちゃおう!
俺とAは全然そういう関係じゃなくて
自然とメールとかしてる内に仲良くなっちゃって。」

涼介「あ、それでそういうふうに呼び合う関係にまで
なったってことか!
だったら先に言ってよ〜勘違いしたじゃんかよ!(笑)」

大貴「ごめんごめん。」



──── これはおかしい。
正直に言うとか言って隠し通すなんて…。


でも、涼介に話したことはある意味事実だ。
まだ返事をしていない。
全然どうしていいか分からなくて放置していた自分も悪い。


──── 今日にでも返事をしよう。
はっきりしなきゃずっとモヤモヤしたままだ。



<プシュッ!



「え?!」



視線の先にはビールを飲む涼介の姿。


──── あ…涼介ビール飲ん…だ…
やばいよこれ…どうしよう…



私がこう思っている理由。
昨年のお正月に涼介宅と私宅で集まった時の事。
涼介は自分の飲み物と間違ってビールを口にした。
数分後、涼介は倒れるようにして寝た。
ということがあった。
たった一口でそんなになるのに
こんなに飲んだらどうなるか。
ジュースのように飲み続けた涼介。



「もう…飲んじゃダメって言ったのに…」

大貴「あ〜あ飲んだね。ありゃ一本いっちゃうな。」

「え!!涼介!ダメだよ、もうその位にしときなよ!
お母さん達帰ってきたらどうするの!」

涼介「…ック!」



涼介は予想通り倒れるようにして寝た。
今までのあのテンションが嘘かのように。


大貴「結局…苺ケーキとマカロン食っただけじゃん(笑)
凄い勢いでいってたよね。なんかあったのかな?」

「もう、分かんないです。」



そう言った瞬間だった。
寝た涼介を眺めていた私は
後ろから優しく包み込まれた。



「え?」

大貴「俺の事は…見てくれないの?」


*

Episode 27 *。゚→←Episode 25 *。゚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MÏαyα | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/miayahome1225/  
作成日時:2016年10月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。