検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:102,240 hit

2話 ページ2

『あー…疲れた…。』



「あ、やっと最後の人が出て来ましたね!」



「何をやっていたんだ。」



『…ジャングルジムで遊んでた。』



「あ…。」



「…あの部屋か……。」



ちょっ、その反応はまさか…。



『……。』



「す、すみませんでした!
少しでも楽しんでもらおうかと…。」



「…悪かった…。」



『……もう良いや、所で僕は何をするの。』



内容によっては怒る。
そういやなんでゲームのキャラがここにいるんだろ、コスプレかな。



「ああ、今から狼ゲームをやってもらう。
ルールは…知ってるな、じゃあこっちに来い」



適当過ぎじゃない?知ってるけどさ、
それじゃあ僕がなんなのか
聞かせてもらおうかな。



「お前は狼だ、覚えておけ。」



『…りょーかい。』



狼かー、んじゃゆったりとくつろぐとしよう。
それにしても視線が痛いなぁー、
僕今はまだ何も悪い事してないのに。



『そういえば今は誰か死んじゃった?』



「いや、死亡者は居ない。」



『はーい。』



ええっと…死ぬ人はミホさんだったよね。
んじゃ僕の死ぬ確率は低いよね、多分。



『うーん…適当に教室にでも居ようかな。』



……あー、眠い……寝ていいのかな…。
別に危ない事はあんまりないだろうし。
ま、何とかなるか…。

3話→←1話 設定もあり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- また同じく僕得な作品を!!!!!!好きです( ˙-˙ )← (2018年4月8日 21時) (レス) id: ba396b5112 (このIDを非表示/違反報告)
来夢(プロフ) - 同じく私得な作品を!最高です! (2018年3月30日 16時) (レス) id: d8b2b2e671 (このIDを非表示/違反報告)
和え物(プロフ) - 私得な作品をありがとうございます…オオ… (2018年3月29日 17時) (レス) id: 1b393fa8f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無し | 作成日時:2018年3月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。