検索窓
今日:1 hit、昨日:28 hit、合計:18,521 hit

story06 ページ6

貴方「あれ、花子くん」










屋上にいくと先約がいた
トイレ以外にいるの珍しい












花子「待ってた!」







ギューっと抱きついてくる

なんなんだろう。









怪異の世界ではハグが挨拶なの?

こっちは心臓止まりそうになるんだけど?








貴方「ん?それより…なんで待ってたの…?」










物怪「飴!」








花子くんから飴をもらったモモちゃんは屋上の柵で喜んでる

落ちても怪異だから問題ないんだろう










花子「叶えられないお願い聞かせてもらおうと思って!」









その言葉に顔が歪むのが自分でもわかった

話せるはずがない









あなたのことが好きだから怪異になりたいなんて


言えるはずがない













貴方「…お願い事は…話さない。わたしの願い事は…叶えられたとしても…優しい君は…嫌がるだろうから」












花子「…ケチー」








貴方「いいよー、ケチでも。」











頬を膨らます君が可愛くてつい吹き出す

そんな私を見てはずかしがる花子さん










ねぇ気づいてる?
私、花子くんといるときが1番笑えるんだよ










幸せなんだよ

story07→←story05



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乙葉 - すごくすごくよかったです!!!、地縛少年花子くんめっちゃ好きなんです!!なのですごく嬉しかったんですよ、ありがとうございます! (9月30日 11時) (レス) @page26 id: e4f269ac29 (このIDを非表示/違反報告)
- めっっっちゃ良かった!番外編希望します! (9月4日 23時) (レス) @page26 id: 2315582076 (このIDを非表示/違反報告)
レミエル・カイザー - しぬうう、、感動です泣 (5月16日 15時) (レス) @page26 id: 20866609ad (このIDを非表示/違反報告)
シエルくん。 - 現在進行形で、涙目。 (2022年11月30日 18時) (レス) @page21 id: 82384aca28 (このIDを非表示/違反報告)
愛姫(プロフ) - ウエサマさん» ありがとうございます! (2022年9月20日 11時) (レス) id: 4f1d8b2671 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛姫 | 作成日時:2022年7月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。