検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:19,314 hit

The moon is beautiful…21 ページ21

2月


いよいよ全国大会前日


体育館にはいつもより、緊張が感じられる雰囲気



ぼくとさんもいつもより大人しい



あれから、赤葦くんも風邪引くことはなくお互いに元気



貴方「皆暗すぎませんか?」



ぼくと「うっ…」



一番いつもとちがうぼくとさんが反応した



緊張するのはわかるけど



けど



貴方「…これが最後の練習ですよ?」




勝手も負けても



この体育館で



このメンバーで練習することは



もうきっとない



貴方「みなさんなら、大丈夫ですよ。いつも通りいきましょうよ」



ぼくと「…そうだな。そうだよな!!よし!!みんな、テンションあげてくぞーー!!!」



単純だなと木葉さんが笑う



貴方「赤葦くんも、いつも通り!」



背中をトンっとおす



赤葦「…気付いてたの?」



貴方「もちろん。緊張しなくて良いよ。」



試合でも一番プレッシャーがかかるのはセッター。


トスを失敗すれば、スパイカーも巻き込む


ツーのタイミングも


トスのタイミングも



何かと考えなきゃ行けない




でも




うちなら大丈夫



貴方「勝って下さい。。なんて言いません」



木葉「え」



貴方「後悔のないように最後まで楽しみましょう!」



これが私なりの応援のしかた




この人たちはきっと勝てるから

The moon is beautiful…22→←The moon is beautiful…20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛姫 | 作成日時:2020年7月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。