検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:26,504 hit

The stars are beautiful‥10 ページ10

貴方「じゃあ行ってきます!!」


服を着替えて待ち合わせの駅まで急ぐ


貴方「あ、赤葦くん!」


駅につくと赤葦くんがいた


ぼくとさんと木葉さんはまだ来ていない見たい。



貴方「赤葦くんの私服久々に見た」



白のTシャツに黒の七分のパーカーにジーンズ


シンプルでおしゃれ


私は白とピンクのロングワンピース。



赤葦「そう?」



貴方「うん、相変わらずかっこいいよね!」



そういうと顔を赤くした赤葦 くん


え、いつもなら真顔でそんなこたないとかいうじゃん




赤葦「…ありがと…えっと…梅原も似合ってるねそれ。かわいい」



キュンとした



貴方「あ、あぁぁぁりがと!?」




落ち着こう



うん



ほら、赤葦くんはもういつものポーカーフェイスに…




貴方「赤葦くん?」




私から顔をそらす赤葦くん



覗いてみるとさっきより顔が赤かった



まってよ



そんなの期待しちゃうじゃん




ずるい



貴方「…えっと…ぼ、ぼくとさんたちまだかなぁ」



赤葦「…あと15ふんぐらいだって」







15分間



この気まずいのに耐えろと




貴方「……」




話題がなにも出てこない




気まずいぞこれは…

The stars are beautiful‥11→←The stars are beautiful‥09



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のどか(プロフ) - 星が綺麗ですねの意味って憧れだったと思います。貴方は私の気持ちなんて知らないでしょうは(夜空が綺麗ですね)だと思います! (2020年7月30日 20時) (レス) id: ccbb62a06c (このIDを非表示/違反報告)
愛姫(プロフ) - さゆさん» 嬉しいです!ありがとうございます! (2020年7月6日 22時) (レス) id: 4f1d8b2671 (このIDを非表示/違反報告)
さゆ(プロフ) - なんかもう題名からして日本人らしさの言葉を使っている辺りめちゃくちゃ好きです!内容も好きです!更新頑張って下さい! (2020年7月6日 22時) (レス) id: d211bb56f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛姫 | 作成日時:2020年7月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。