検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:26,492 hit

The stars are beautiful‥22 ページ22

貴方「きゅうけーい」


今日は梟谷担当



やっぱり元々いたとこがやりやすい



それに



好きな人のこと見てられる


木葉「おまえ、バレるぞ。みすぎ」



貴方「ふぇ!?そんな見てましたか!?」



チラッと見る程度にしてたつもりなのに



赤葦「最近二人なかいいですね」



と私と木葉さんのとこへきた赤葦くん



あれ?なんか機嫌悪い?


え、見すぎたのばれたのかな!?




木葉「なにー?嫉妬ー?」



とからかう木葉さん



赤葦「……違います」



木葉「お?図星?顔赤くね?」



あんまからかうと怒られますよ…



そういえば



ちゃんとあの言葉の意味を考えてくれてるのかな


貴方「あと…5日だよ。赤葦くん」



そういうと優しく微笑んだ赤葦くん



木葉「5日?」



貴方「木葉さんなら分かりますよね。月と星が綺麗ですね」



そういうと木葉さんはにやにやした



木葉「恋愛に鈍感な赤葦にはわかんないよなぁ!」



赤葦「1つは分かりました。あと1つです。」



とどや顔をする



1つか





わたしの恋の物語が止まるのか




進むのか




不安が少しだけ増した

The stars are beautiful‥23→←The stars are beautiful‥21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のどか(プロフ) - 星が綺麗ですねの意味って憧れだったと思います。貴方は私の気持ちなんて知らないでしょうは(夜空が綺麗ですね)だと思います! (2020年7月30日 20時) (レス) id: ccbb62a06c (このIDを非表示/違反報告)
愛姫(プロフ) - さゆさん» 嬉しいです!ありがとうございます! (2020年7月6日 22時) (レス) id: 4f1d8b2671 (このIDを非表示/違反報告)
さゆ(プロフ) - なんかもう題名からして日本人らしさの言葉を使っている辺りめちゃくちゃ好きです!内容も好きです!更新頑張って下さい! (2020年7月6日 22時) (レス) id: d211bb56f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛姫 | 作成日時:2020年7月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。