検索窓
今日:25 hit、昨日:2 hit、合計:17,433 hit

第1話 一目惚れ ページ1

澤村「集合!!」


ここは烏野高校男子バレー部


そして私は男子バレー部のマネージャーの二年


澤村「10時から練習試合を始める!それまで自主練!」


部員「はい!!」



「A!対人頼む!」


そう元気よく声をかけてきたのは、1年生の日向翔陽


私は基本上下関係という壁が嫌いだから皆にも敬語はなしにしてもらってる


貴方「いいよ!」


翔陽と対人してると、練習試合の相手。音駒高校が体育館へ入ってきた



貴方「…なんか個性的な頭が多い…」


影山「…A、あーいう怖い人たち苦手だもんな」



そう。基本的に男の人は苦手なんだけど


ヤンキーっぽい人はもっと怖くて苦手


すると私の足元にボールが転がってきて拾う


「あ……す…みません…」


そう走ってボールを取りに来たのは


プリン頭の人だった


貴方「い、いえ…どうぞ…」


私も人見知りだから、対応がぎこちなくなってしまう


ボールを渡すと少し微笑んでくれたプリンくん



ドキ



あ…れ…?



「じゃ…」


音駒のとこにもどっていくプリンくん



翔陽「あれ?なんか顔赤いぞ?」



貴方「ふぇ!?//」




どうしよう私





一目惚れ…





しちゃったかもしれない

第2話 ドジ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛姫 | 作成日時:2020年2月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。