検索窓
今日:28 hit、昨日:6 hit、合計:46,898 hit

26話 友達 ページ27

私は北の森へといく


棗とルカがいた


貴方「……痛い…」


ルカ「…A…」


貴方「どうして、このタイミングであんな奴がくるのよ…」


棗「…試してんだろ。お前とクラスのやつ。そして佐倉のアリス調査」


貴方「………とことん、嫌なやつ。」


私は拳を握る


棗「…こいよ。」


貴方「え?」


棗「泣きに来たんじゃねーの?」


その言葉で、私の涙腺が崩壊して涙が溢れてくる


貴方「なつ…め…るか…」


私は二人に抱きつき、大泣きする



つらい

いたい


ガサガサと音がして棗が警戒して私のかおを隠すように抱き締める


蛍「そんなに警戒しないでよ。」


棗「…何しに来た」


蛍「…A、そのまま聞いて」


貴方「…」


蛍「あれが全部演技なの私にはバレバレよ。私は何があってもAの味方だから。私を友達として置いてくれないかしら」


私は静かに棗から顔を離す


貴方「………あんなに酷いこと言ったのに…」


蛍「私には嘘は効かないわよ?」


貴方「…いいの?」


蛍「なにが?」


貴方「…今回の小泉さんの件だって巻き込んでしまうかもしれない。わたしといれば不幸に…「ならない」え…」


蛍「ならないわよ。だって私が貴方と友だちになりたいんだもの」


その言葉に私は涙を流した


貴方「……」


棗「……信じてみれば良いんじゃないか?」


ルカ「今井は、嘘をいうような人じゃないよ」


貴方「…あり…がと…蛍…」


私は、棗から離れ蛍に抱きついた


これからきっと私にとってもミカンちゃんにとっても良いことは起こらない


私が守るから


ミカンちゃん…

27話 仲間外れ→←25話 転入生 ルナ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛姫(プロフ) - カフェ猫さん» 学園アリスいいですよねー!わたしも何度も読み直してます(σ*´∀`)ありがとうございます!! (2019年10月3日 6時) (レス) id: 4f1d8b2671 (このIDを非表示/違反報告)
カフェ猫 - 私も学園アリスが大好きで最近また漫画を一から読み直しております!面白いし感動しますよね!!更新頑張ってください♪ (2019年10月2日 23時) (レス) id: b3003ce2af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛姫 | 作成日時:2019年8月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。