検索窓
今日:26 hit、昨日:5 hit、合計:32,415 hit

61 ページ11

数日後
奈落との戦いの日が来た


今私の目の前には殺生丸様がいる
もちろんすぐに抱きつく


知らない間にできた左手
両手で殺生丸様に抱きしめられる


貴方「絶対、生きて帰ろうね。」



殺生丸「ふん、当たり前だ」



奈落の体内へと入ると瘴気で満ち溢れていた
ここは巫女の私でも長居はきつい


奈落「ふふふははは、よく来たなAよ。」



貴方「うわ、気持ち悪」



ボコッと奈落の顔がでてきて思わず本音が漏れた
いやだって、、、体内で顔だけ出てくるとかホラーだよ


奈落「さぁ、お前に倒せるか」



目の前を見ると妖怪に变化しかけた犬夜叉さんがいた
どうして


後ろを見れば殺生丸様はいなかった
しまった。はめられたんだ



貴方「奈落、貴様はつくづく嫌なやつだ!!」



怒り任せに弓をふり雷を落とすがすでに奈落はどこにもいなかった


犬夜叉さんは容赦なく私に襲いかかる
自分に結界を貼るので精一杯


貴方「っ…私はあなたとは戦わない!!」



結界で弾き飛ばして逃げる。
瘴気のせいかいつもどおりの霊力がでない


どうすればいいの
犬夜叉さん目をしましてよ



貴方「きゃあ!!」



鋭い爪で腕をやられる
人間じゃなくてよかった



半妖の私じゃなければこんな深い傷しんでた
でも、止血しないと後々めんどうになる



貴方「チッ…あまり攻撃はしたくないのだけれど」



弓を放ち犬夜叉さんが通れないよう通路にけっかいをはる
この結界はもって10分



なるべく遠くへ離れなくちゃ
ドクドクと血が流れてるのがわかる



傷を早く治すためにも元の姿に戻って先を急ぐ


殺生丸様の匂いがちかい
合流できれば有難い

62→←60



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:犬夜叉 , 殺生丸 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻衣(プロフ) - 面白かったです!また殺生丸の夢小説見たいです! (2022年1月10日 1時) (レス) @page18 id: d944f1cd48 (このIDを非表示/違反報告)
愛姫(プロフ) - tubinさん» 教えて頂きありがとうございます。 (2021年11月6日 16時) (レス) id: 4f1d8b2671 (このIDを非表示/違反報告)
愛姫(プロフ) - 有栖川.さん» 教えて頂きありがとうございます。 (2021年11月6日 16時) (レス) @page6 id: 4f1d8b2671 (このIDを非表示/違反報告)
tubin - おりじなるあるよ! 面白かった! (2021年11月2日 17時) (レス) @page1 id: 66420358c9 (このIDを非表示/違反報告)
有栖川.(プロフ) - お、りじ、な、るふ、ら、ぐ付いてます。外してください (2021年11月2日 17時) (レス) id: 6bc5efe30d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛姫 | 作成日時:2021年10月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。