検索窓
今日:16 hit、昨日:11 hit、合計:24,226 hit

story09 ページ9

貴方「…眩しいな」




荷物の整理も終わって息抜きに外に出てみた

六本木はキラキラしすぎている



「おいコラ!こんな夜遅くに一人で外出るんじゃねぇ!」






貴方「………春千夜君。大丈夫だよ。だれも私なんて興味沸かないから」





この人たちこそ私の事なにも知らないんだろうか
本当は一ノ瀬じゃないこと





過去にした私の犯罪を






貴方「…あなた達に私は…どう見えてる?」





三途「あ?どうって…普通の女だ。何も知らなそーな。弱そうな。」






女…か。
女扱いしてくれるんだ





嬉しいなんて思うのはいいよね






貴方「春千夜くんが初めてだ。私を女って言ってくれたの。ふふ、ありがとう。でも私綺麗じゃないよ。もしかしたら貴方たちより……まっくろかも」






どうしてそんな悲しそうな顔をするの?

ここの人たちは優しいね





何も怖がらない私を良いように使えばいいのに
それをしない






三途「…戻るぞ。明日から仕事だろ。」





貴方「春千夜くんは、お母さんみたい」





三途「あ?せめてお父さんだろ」




いや、お母さんだな




なんて心で突っ込んだのは教えてあげない

story10→←story08



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご丸 - 続き気になります、、! (9月2日 17時) (レス) @page35 id: 7e45dba670 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛姫 | 作成日時:2023年3月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。