検索窓
今日:16 hit、昨日:119 hit、合計:680,703 hit

3 ページ32

side dt


蓮をベッドに寝かせた後リビングに戻ると、ソファに座る翔太の後ろ姿。
隣に座ってそっと手を握ると、ジトっと睨まれるように見つめられた。


「....なんだよ」


「ん?さっきまで蓮を構ってたから、次は翔太の番かなって思ったんだけど」


「......」


そう言って不機嫌そうな顔を覗き込むと、恥ずかしそうに顔を逸らされた。


「風呂行くんじゃねえの」


「行っていいの?」


「...........別に」


相変わらず素直じゃないな。素っ気無い返事してるけど、さっきからチラチラ繋がれた手見つめてるし構って欲しいのバレバレだよ。


「お風呂、一緒に入る?」


「...............おれ、もう入ったし、」


残念。こう言ったら、一緒にお風呂入ってイチャイチャできるかなとか思ったんだけど。さすがに恥ずかしかったか。


「ふふ、そうだよね。冗談だよ。じゃあ俺行ってくるね」


別にお風呂出てからでもできるしね。翔太が起きてればだけど、多分今日は起きててくれる。そう思って立ち上がると、控え目に服を引っ張られる感覚がして立ち止まった。


「.......まて」


「、翔太?」


下を向いてるから顔が見えない。でも、サラサラの髪から覗く耳が真っ赤だ。
くすっと笑ってそれに触れようとしたら、なんかぽそぽそと声が聞こえる。


「翔太...?なんか喋ってる?」


「.....っ、だ、だから....涼太が、どうしてもって言うなら....風呂、一緒に入っても.........い、けど」


ああもう、俺の奥さんは本当に可愛い。相変わらずこっちを見ない翔太だけど、頑張って言葉にできたから上出来か。
細い体を抱き上げてお風呂に向かおうとすると、降ろせと怒られたけど聞いてやらない。翔太が可愛いのが悪いから。
キャンキャン吠える口を唇で塞いで、翔太を床に降ろす。顔を見ると少し赤く染まった顔で固まってしまっていて、それにふっと笑ってまた口付けながら、翔太の服に手を掛けた。



end


----------
百瀬 様リクエストありがとうございました!

断トツ最強アイドル:all (リク)→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (681 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺みるくラテ(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (1月9日 2時) (レス) @page42 id: 00ab994726 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエスト失礼します。初め立った日のこーじバージョンの更新をお願いします (2021年3月7日 0時) (レス) id: 9c7cdecfa0 (このIDを非表示/違反報告)
y c(プロフ) - コメント失礼致します。いつも楽しく、癒されながら拝見させて頂いております。リクエストさせて頂いても大丈夫でしょうか?3家族それぞれの家族旅行に行ったお話など読んでみたいです。お忙しいとは思いますがこれからも楽しみにしてます (2020年7月26日 12時) (レス) id: 069b9a8e2d (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - みゅうさん» コメント、リクエストありがとうございます(^^)了解しました。お受けさせていただきます! (2020年7月10日 13時) (レス) id: 8b39fff6e9 (このIDを非表示/違反報告)
みゅう(プロフ) - コメント失礼します!いつも楽しく拝見してます!(^^)いきなりリクエストで申し訳ないのですが、、3家族のまだ年齢が1歳とか2歳とか小さな時のお話が見てみたいです!これからも楽しみにしてます!!(^^) (2020年7月8日 0時) (レス) id: 96d73d0fc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆん | 作成日時:2020年3月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。