検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:86,934 hit

46 ページ47

大倉side

あいつらも帰ったことやし、大貴の様子見に行くとするか。



「ふぅー」



肩凝るわぁ。



それにしても賑やかな兄弟やったな。



トントン ガチャ



「大貴ー(小声)」



やっぱ寝てるんかなー。



「大貴、寝てるん」



布団が変に膨らんでる。



「まさか!!」



バサッ



「っ…いない」



そこに大貴の姿はなかった。



よく見ると荷物もなくなってるし、薬の空き箱が置いてある。



ああもう!!!
なんで考えなかったんや!
あんなこと言ったら、あいつのことやからおらんくなるに決まってるやん!



「俺のバカバカバカぁ!」



まだそんな時間経ってへん!探しに行こう!



ドタドタドタ



「待ってろよー!!」



?「ふふっ思った通り。ごめんね、大倉くん」







「大貴ー!!くそっどこにもおらん!」



体力落ちてるから、そこまで行ってないと思ったのに!



そうや!



プルルルルプルルルル



?『もしもし』



『もしもし涼介!』



涼介『どうしたんですか?』



『大貴がおらんくなってしもうた』



涼介『大貴が?!!!『今、大貴って言った?!』後で話すから!』



『悪い、大丈夫か?』



涼介『こっちの話なんで大丈夫です!それよりいなくなったって…』



『俺がお前らの見送りしてる間に出てったみたいやねん。見てへんかなって思って』



涼介『見てないです…俺も周辺探してみます!!『涼介っどこ行くんだ!』宏にいごめん!急いでるから!切りますね!』



ブチップッープッー



あいつ勝手に切りおって!とりあえず探すか!



「大貴ー大貴ー!」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

涼介side

大貴がいなくなったってどういうこと?!



昨日、ぶっ倒れてたよね?



ほんとまったくどこまで迷惑かけたら気が済むんだよ!



ああイライラする!



もうとりあえず探そ!



俺は家を飛び出した。

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ありやま , 能力
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

maary(プロフ) - ありやんさん» ありがとうございます!私もたまに読み返したりするんですが、ん?って所がいくつかあって変えたくなります笑 (2019年3月10日 12時) (レス) id: d76a778794 (このIDを非表示/違反報告)
ありやん(プロフ) - 第2もよみました5。久しぶりに読んで楽しいです。^^ (2019年2月11日 21時) (レス) id: a8df25171c (このIDを非表示/違反報告)
maary(プロフ) - くーちゃんさん» はじめまして!コメントありがとうございます(*´ー`*)そう言っていただけてほんとに嬉しいです!ほんとですか?!大ちゃん担としてなんか嬉しいです笑 頑張ります!次は3で会いましょう! (2018年1月4日 18時) (レス) id: 3eb1e59b64 (このIDを非表示/違反報告)
くーちゃん(プロフ) - はじめまして!毎日楽しみに読ませてもらっています。今後の展開がかなりきになります(^-^)有岡くんがもっと好きになりました笑更新がんばってください!(^-^) (2018年1月4日 10時) (レス) id: 58e4f68832 (このIDを非表示/違反報告)
maary(プロフ) - ありやんさん» 話が終わらなかったら、まだ続けるかもしれませんが、一応そうですね。そう言っていただけて本当に嬉しいです(*´˘`*) (2018年1月3日 23時) (レス) id: 3eb1e59b64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maary | 作成日時:2017年10月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。