検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:68,596 hit

13 ページ14

*貴女視点*


達「おいいいいい!?!?
ちょちょちょ お2人さん??」

木「これは どーいう事かな?」

遥「Aちゃんおめでとー!!」

紘「これはめでたい」

梶「潤さん やっとっすか〜?」

花「梶君w」

櫻「福山君?A傷つけたら許さないよ」

神「見ての通り 2人の事を知らせたら
こんなに 大変な事に…w」


昨日 森川さんに


私達の事を知らせた翌日


現場でも ネットでも


凄く話題になってます


木「ちょっと待って。
ハッシュタグに 福山潤&早坂Aって
あるんですけど?」


Twitterもヤバイらしいです


良平さんに寄ると


私達のツイートが ヤバイくらい多いとの事


「あの2人付き合ったの!?」

「おめでとー!!」

「お似合いやないか…」

「尊い…」

などなど…


祝福の声が多くて助かった


貴女「そういえば Twitter始めたの」

木「フォローしたよ」

貴女「ありがと」

神「早くない!?」


早速 Twitter始めましたの挨拶と


2人の事を言っておこうかな…


@早坂A
「皆さん ご存知の通り
私 早坂Aは 福山潤さんと
お付き合いする事になりました!
是非 応援宜しくお願い致します!」


@木村良平
「リア充め」


貴女「良平さん 早いっすね」

木「秒速でいいね押したよ〜」

梶「木村さんw後ろの視線気づいてます?w」

木「へ?」


良平さんが後ろを向くと


凄い顔で良平さんを睨む 福山さんが…


潤「りょ〜へ〜く〜ん?」

木「助けてぇぇぇぇぇぇ!!」


その後 2人がどうなったのかは知りません


無事なのを願います


〜コメント返し〜

アヤ♪さん
コメントありがとうございます!
すぐに読んでくれて
しかもハマって下さるなんて!
本当にありがとうございます!

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:声優 , 福山潤
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アヤ♪ - ああああああああああありがとございます(涙) (2017年8月26日 22時) (レス) id: 7889b6856d (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです! ドハマりてす!応援してます (2017年8月26日 10時) (レス) id: 1465af67eb (このIDを非表示/違反報告)
アリス - おもしろかったです更新頑張って下さいね (2017年8月25日 21時) (レス) id: 68ecb4e4fa (このIDを非表示/違反報告)
アヤ♪ - 可愛い!すぐに読み終わりました!ドハマり中です(o^^o) (2017年8月23日 22時) (レス) id: 712e111718 (このIDを非表示/違反報告)
ユスカ - 初めまして。初読ではまり、シリーズ1から半日で全部読んじゃいました!!!この後の展開とても楽しみです!応援してます! (2017年8月22日 11時) (レス) id: bfaa2f7e12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Makaron | 作成日時:2017年8月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。