検索窓
今日:5 hit、昨日:52 hit、合計:539,557 hit

71 ページ41

真「よく俺の事見つけたね。
足つかないようにしてたのになぁ」


罪悪感など微塵もない
軽い態度と言い方で、その男は。


………実の兄は話し始めた。







真「実は俺 精神科医になったんだよね。

これでもそこそこ評判良くて
給料も良いんだけど……
 
患者と向き合っていくうちに
俺も心の病気にかかっちゃって。」


『……』




真「ストレスの発散や精神的安心を
特定の行為でしか得られない精神疾患。

この症状を持つ患者は少なくない。
俺がかかったのもこれだ。

『特定の行為』ってのは過食とか暴力とか色々なんだけど。」


真秋は暗く笑い、
背後を振り向きながら言う。




真「俺の場合はそれが______
『人に傷を付ける』事だった」


『っ……!!』




その言葉の先にあったのは
倒れたままの園子ちゃんだった。






真「殺したい訳じゃない、
傷を付けられればそれでいい。

女の子を狙ったのは
誘い込むのも簡単だし
抵抗されても楽だから。」


『っ…!!』ダッ!




園子ちゃんの方に行こうとした真秋にハッとして
急いで彼女の側に駆け出す。


園子ちゃんにまだ怪我は無く
よかった…と安堵したのもつかの間に
私は真秋を睨み付けた。



『……精神専門の医者のくせに、
被害者の気持ちも痛みも分からないの…?!』





真「ん、彼女達 言ってなかった?
特殊な麻酔を注射してあるから
傷の痛みはないはずだ。

もちろん俺に襲われてる間は
麻酔で眠ってるし
無痛の傷はそのうち治る。円満円満」

『!!……っ…』


…あまりにも頭のネジが外れたその言葉に
思わず言葉を失ったとき。







真「…てかさ、俺の邪魔しないでよA」

















ドッ!!!




低く変わった真秋の声と共に
飛んできた足に蹴り飛ばされた。



 
『ぐ…っ!!』


突然に胸元を蹴られた衝撃で
押し寄せた吐き気を
なんとか耐えて立ち上がると_____







真秋が、園子ちゃんに跨がって
その首元にナイフを当てていた。









『真秋……っ!!』ガチャ!



瞬時に構えをとり
迷いなく引こうとした引き金が














重く固まった。




『っ……?!』














真「________やっぱりな。

分かったろ、お前は俺を撃てない。






















…俺は今 ”唯一の”家族だから。」

72→←作者から すみません



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
828人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃんぱす(プロフ) - みーーさん» コメントありがとうございます( *´﹀`* )私も警察学校組と夢主の絡みがとても好きで、鍋パのお話なんかは書いていてとても楽しいです〜!続編の編集がんばります!どうぞお楽しみに♡ (11月21日 19時) (レス) id: 75fb2e5163 (このIDを非表示/違反報告)
みーー(プロフ) - こんにちはコメント失礼します!夢主と降谷さんたちの関係性がすごく好きです!これからも頑張ってください!応援してます! (11月21日 19時) (レス) @page50 id: 6c5220a1e1 (このIDを非表示/違反報告)
きゃんぱす(プロフ) - #バボスコ推し#萩原推し#ゼロヒロ#低浮上さん» うぎゃあぁぁあご観覧&コメントありがとうございますううう(*T^T)!!萩原さんの大人な余裕!みたいなところが個人的にとても好きです( ´∀`* )b更新頑張ります!ぜひお楽しみくださいね! (2018年11月7日 7時) (レス) id: 71fb99b34f (このIDを非表示/違反報告)
#バボスコ推し#萩原推し#ゼロヒロ#低浮上(プロフ) - うわわわわわわわ萩原さんと降谷さん好きなんで二人だけのシーンありがたいですうううこれからも頑張って下さいいいいいい (2018年11月7日 7時) (レス) id: 0dbf445205 (このIDを非表示/違反報告)
きゃんぱす(プロフ) - ジャッキーさん» コメントありがとうございます(*´∀`*)!どうなる夢主…!!今後にぜひご期待ください…!!更新頑張りますね! (2018年10月21日 17時) (レス) id: 71fb99b34f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃんぱす | 作成日時:2018年10月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。