検索窓
今日:47 hit、昨日:74 hit、合計:539,237 hit

63 ページ32

降谷side


「へえ、そういうもんなのか」と
いった様子で怪しむこともなく
しばらくしてAは寝息を立て始めた。







……俺はこんな神経のおかしい女に
惹かれているというのか。


俺の腕にすっぽりおさまって
警戒心の欠片のもないAの寝顔を見ながら
素直にそう思った。












腕の手当ても、髪を触られた時も
自然な動作が嬉しかった。

Aから俺に触れるなんて初めてだったし、
嫌悪感が少しもなくて。


以前なら想像も出来なかった彼女の行動に
もしかしたらAも俺の事を…?
なんて考えてしまったが。
 




そんな甘酸っぱい妄想は
無惨に砕け散る事となる。


結論からすると俺は、
Aにとって恋愛対象はおろか
男としてすら見られていなかったのだから。












降「……何やってんだろうな」



自分がAの眼中に無いことを
痛感しながらも

心臓は激しく鼓動するし
あどけない寝顔に再度心を奪われている。


……自分で自分の首を締めて
本当に何がしたいんだ。






"…もう少しだけ"という
心の奥の声を振り切って
Aを起こさないように起き上がる。

彼女を抱きかかえてベッドに運び、
俺はソファーに寝転がった。







…もちろん眠れなかった。



ーーーーー




降「______ありがとうございました」パタン



『お疲れ。どうだった?』

降「あぁ。数針で済んだ」




腕の傷跡はやはり深く
翌日 警察病院で診察を受け
その日のうちに縫合した。



『じゃ今日から家事は私の仕事だね』

降「不安しかない」

『…夕飯の中に洗濯物が混入してても文句いわないように。』


なんて
恐ろしい冗談を返されながら病院を出て、
修理中の愛車に代わり
Aの車に乗り込む。






ヴーッ!ヴーッ!(着信音)


降「(!…松田) どうした?」

松「よう。今Aと居たら変わってくれ」


俺への用はないらしい。
とりあえずAに変わった。







『もしもし、あ陣平。久しぶ………

……はい、すいません。____え?』







しばらくして電話を切ったAが言う。
















『何か、「パーティしようぜ」だって。』


降「は?」

64→←62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
827人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃんぱす(プロフ) - みーーさん» コメントありがとうございます( *´﹀`* )私も警察学校組と夢主の絡みがとても好きで、鍋パのお話なんかは書いていてとても楽しいです〜!続編の編集がんばります!どうぞお楽しみに♡ (11月21日 19時) (レス) id: 75fb2e5163 (このIDを非表示/違反報告)
みーー(プロフ) - こんにちはコメント失礼します!夢主と降谷さんたちの関係性がすごく好きです!これからも頑張ってください!応援してます! (11月21日 19時) (レス) @page50 id: 6c5220a1e1 (このIDを非表示/違反報告)
きゃんぱす(プロフ) - #バボスコ推し#萩原推し#ゼロヒロ#低浮上さん» うぎゃあぁぁあご観覧&コメントありがとうございますううう(*T^T)!!萩原さんの大人な余裕!みたいなところが個人的にとても好きです( ´∀`* )b更新頑張ります!ぜひお楽しみくださいね! (2018年11月7日 7時) (レス) id: 71fb99b34f (このIDを非表示/違反報告)
#バボスコ推し#萩原推し#ゼロヒロ#低浮上(プロフ) - うわわわわわわわ萩原さんと降谷さん好きなんで二人だけのシーンありがたいですうううこれからも頑張って下さいいいいいい (2018年11月7日 7時) (レス) id: 0dbf445205 (このIDを非表示/違反報告)
きゃんぱす(プロフ) - ジャッキーさん» コメントありがとうございます(*´∀`*)!どうなる夢主…!!今後にぜひご期待ください…!!更新頑張りますね! (2018年10月21日 17時) (レス) id: 71fb99b34f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃんぱす | 作成日時:2018年10月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。