検索窓
今日:19 hit、昨日:42 hit、合計:539,519 hit

52 ページ20

『…よし。終わり』


情報室、武器倉庫も含め
組織の部屋全てに爆弾を仕掛け終える。



今日まで組織に感付かれないように
情報を荒らし混乱させ
手の付けられないほどまで仕立て上げた。

これで組織がNOCに構う暇なんか無くなる。
降谷やライにも危険を及ばせず
景光くんを助けられる。





『……本当はもっとじっくりやりたかったんだけどね』

取り付けた爆弾の前から立ち上がり
深呼吸をしてから
携帯をあの男の通信機に繋いだ。







『__________ジン。聞こえる?』







ジ「あぁ。何だ」

『例のNOCの件調べた。結果はジンの見込み違い』

ジ「…何?」





『NOCはスコッチじゃなく____
公安の極秘部隊から送り込まれてた諜報員。』


ジ「っ…どいつだ!」







『____コードネーム"プリンセス"』


ジ「?!」













『NOCは私。あんた達(組織)は私が潰す。』



景光くんを助けられても
仲間を守れても
それが一時的じゃ意味はない。

私は組織という脅威ごと倒す選択をした。














情報室の
全てのコンピューターを起動させ
まずは通信ルートを凍結し
組織と組織員との通信を遮断する。

システムの無効化を終えて
情報室を後にし通路を走る。


機械だらけで薄暗い、でも愛着のある
"プリンセス"の仕事部屋。






『……今までありがとね』


情報室を振り向いて
起爆スイッチを静かに押した。










ガシャアァアアアン!!!








……爆発して気付く。

やべ、携帯置きっぱだ。



ーーーー



地下の階段を駆け降り
幹部しか入ることを許されない
地下室への扉を押し破って

奥に行くにつれて暗くなっていく
通路を走る。

一番奥にラムがいる………!!!












バンッ!!













『つっ……!!』ブシャッ!!


不意に響いた発砲音と共に
右肩から血が吹き出して。



衝撃で思わず取り落としそうになった
拳銃を握り直して柱の影に隠れると
あの声が響いた。




 







「_______止まって、プリンセス。」
 




この人の射撃を
見るのは久しぶりだけど、
体感したのは初めてだ。














『……相変わらず良い腕前だね。























ベル姉さま』

53→←51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
828人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃんぱす(プロフ) - みーーさん» コメントありがとうございます( *´﹀`* )私も警察学校組と夢主の絡みがとても好きで、鍋パのお話なんかは書いていてとても楽しいです〜!続編の編集がんばります!どうぞお楽しみに♡ (11月21日 19時) (レス) id: 75fb2e5163 (このIDを非表示/違反報告)
みーー(プロフ) - こんにちはコメント失礼します!夢主と降谷さんたちの関係性がすごく好きです!これからも頑張ってください!応援してます! (11月21日 19時) (レス) @page50 id: 6c5220a1e1 (このIDを非表示/違反報告)
きゃんぱす(プロフ) - #バボスコ推し#萩原推し#ゼロヒロ#低浮上さん» うぎゃあぁぁあご観覧&コメントありがとうございますううう(*T^T)!!萩原さんの大人な余裕!みたいなところが個人的にとても好きです( ´∀`* )b更新頑張ります!ぜひお楽しみくださいね! (2018年11月7日 7時) (レス) id: 71fb99b34f (このIDを非表示/違反報告)
#バボスコ推し#萩原推し#ゼロヒロ#低浮上(プロフ) - うわわわわわわわ萩原さんと降谷さん好きなんで二人だけのシーンありがたいですうううこれからも頑張って下さいいいいいい (2018年11月7日 7時) (レス) id: 0dbf445205 (このIDを非表示/違反報告)
きゃんぱす(プロフ) - ジャッキーさん» コメントありがとうございます(*´∀`*)!どうなる夢主…!!今後にぜひご期待ください…!!更新頑張りますね! (2018年10月21日 17時) (レス) id: 71fb99b34f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃんぱす | 作成日時:2018年10月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。