検索窓
今日:3 hit、昨日:45 hit、合計:539,438 hit

43 ページ10

降谷side


Aが笑った。
声をあげて可笑しそうに。

棘ばかりだった薔薇の蕾が
ふいに咲き誇って。



Aが伊達を見つけなかったら、
俺はきっと______







それなのに当の本人は今、
伊達と親しそうに話していて
俺とのデートかと聞かれたとき

一瞬の隙もなく「違うわ」とか
言ってくれた。

…それに不満を感じてしまう。



少し話をしていたら、
伊達が一緒に居た警部補を
追いかけて走っていったので
俺達も帰ろうと車に乗ろうとすると





















『______航くん!!!』



背後で
Aが伊達の名前を叫ぶ声がして。







それに振り向いた俺が見たものは


道路に放り出された
片方のショートブーツと

平衡感覚を失いながら走行する自動車から
間一髪で伊達と共に向こうの歩道に
飛び込んだAの背中

そして…
彼女の髪と共に宙に散り踊る
鮮やかな赤色だった。





降「A!!!」


伊「つ…って…おい!Aちゃん!!
しっかりしろ!」


起き上がった伊達に抱きかかえられた
Aは目を閉じてぐったりとしている。




伊「降谷…Aちゃん、頭から血…!!」

降「…!!」


伊達の手を染めるAの鮮血。

頭部から出血しているのが見えた…
まさか、脳を損傷して……!!



降「伊達!切創を見て、何でもいい、Aに質問して反応を確かめてくれ!俺は救急車を…」




パシッ


『………いら、ない』

携帯を操作しようとした俺の手を
Aが掴んだ。




降「A…!!」

伊「Aちゃん!!頭ん中揺れてねえか!?名前分かるか?!」



『……名前は神楽坂A。
平気、サイドミラーに頭ぶつかって…脳震盪おこしてるだけ』

降「平気じゃないだろ…!!頭部から出血して…!」

『うっさいな…頭じゃないし…耳だし』

降「は…?!」



ほら、と髪を片耳にかけたA。

確かに右の耳が傷付いてしまって
出血しているが
頭に切創はなかった。


『いてて…ヒールで走るって慣れてなかったからな…よいしょっ』

降「何してる!動くな!」

『頭治ってきたし。私の治癒力なめんな』

降「そういう問題じゃない!脳震盪は安静にしてないと…」




『____……変なの。』
 

降「は…!?」













『…降谷 どうしちゃったの?』

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
828人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃんぱす(プロフ) - みーーさん» コメントありがとうございます( *´﹀`* )私も警察学校組と夢主の絡みがとても好きで、鍋パのお話なんかは書いていてとても楽しいです〜!続編の編集がんばります!どうぞお楽しみに♡ (11月21日 19時) (レス) id: 75fb2e5163 (このIDを非表示/違反報告)
みーー(プロフ) - こんにちはコメント失礼します!夢主と降谷さんたちの関係性がすごく好きです!これからも頑張ってください!応援してます! (11月21日 19時) (レス) @page50 id: 6c5220a1e1 (このIDを非表示/違反報告)
きゃんぱす(プロフ) - #バボスコ推し#萩原推し#ゼロヒロ#低浮上さん» うぎゃあぁぁあご観覧&コメントありがとうございますううう(*T^T)!!萩原さんの大人な余裕!みたいなところが個人的にとても好きです( ´∀`* )b更新頑張ります!ぜひお楽しみくださいね! (2018年11月7日 7時) (レス) id: 71fb99b34f (このIDを非表示/違反報告)
#バボスコ推し#萩原推し#ゼロヒロ#低浮上(プロフ) - うわわわわわわわ萩原さんと降谷さん好きなんで二人だけのシーンありがたいですうううこれからも頑張って下さいいいいいい (2018年11月7日 7時) (レス) id: 0dbf445205 (このIDを非表示/違反報告)
きゃんぱす(プロフ) - ジャッキーさん» コメントありがとうございます(*´∀`*)!どうなる夢主…!!今後にぜひご期待ください…!!更新頑張りますね! (2018年10月21日 17時) (レス) id: 71fb99b34f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃんぱす | 作成日時:2018年10月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。