検索窓

Another Worldとは、とあるVRMMORPGである。
視覚、聴覚は勿論、嗅覚、触覚、さらには味覚まで再現した現状最高の出来映えのゲームだ。
専用の機械とパスワードでログインし、ファンタジー世界を冒険する。

爆発的に流行っていて発売から一年経った今でも品薄状態。





「え、ここってゲームの世界・・・・・・みたいだね・・・・・・」

「私どうすれば良いのかな〜・・・・・・?」

「あぁもうヘタレ!」

「ちょ、矢が足りないんだけど!どうするの!?」

「また剣の手入れしないとなー」

「・・・・・・仕事が増えてきて面倒くさい」

「精霊魔法:エレメンタルワールド!」


ようこそ、Another World(もう一つの世界)へ───

▲▽▼▷▶◀▼◁◁△▼△▲▽▲▷◁▼◁▶◁◀
紗雪@村人Aです。
とうとう作ってしまった・・・作りたかったんだ・・・。

今回は名前変換オリジナル作品で、ゲームの世界のお話にする予定・・・です。
ゲームの世界にとばされた主人公たちがなんだかんだ言いながらちゃっかり世界に適応していくお話・・・だったりして。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:村人A&紗雪 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/a0dca1215a10/  
作成日時:2018年10月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。