検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,166 hit

02 ページ3

.




「…ね、ユリ。最近どう?大貴君と」




ユリ「…うん、いい感じ。Aのお陰だよ〜! 」



可愛らしく、感謝を告げるユリを見たAは、コイツには絶対叶わないと思った。




…見事に二人の願いが叶った席替えでは、ユリの後ろにA、そしてユリの隣が大貴となった。





…願いが叶い喜ぶ二人の姿を見て、大貴は、あまり状況を読めていないようだった。






.






大貴「…俺、先生に職員室来いって言われたから、裕翔に教科書返しといて!」




「…裕翔って?」




自分のクラスの仲間の名も覚えないAに呆れる二人。




ユリ「あ、窓側の席の子でしょ?」



完全に判っていながらも裕翔の位置確認をするユリ。




その姿を見て大貴は、Aとは、違うと改めて思った。






…廊下を全速力で走る大貴の姿を見てユリは見とれる中、Aは、小学生からやり直しだと思った。










ユリ「…私、裕翔君のとこ持ってくね、Aも来る?」



ユリは大貴に頼まれた事だけは完璧にこなす、如何にも判りやすい女だった。



…裕翔というクラスメイトを知る機会があるんだから、とユリはAを見つめた。




…流石にユリの目力に勝てる者は無く、のんびりタイムを惜しんでまでユリについてったA。





「…えっ、あれが裕翔君、」



…窓にたそがれる彼の姿を見たAは、心臓を撃ち抜かれた。




.

03→←01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , 中島裕翔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらん - 。な っ つ んさんのめっちゃ面白いです!私、前の作品も見ました!これからも頑張ってください>ω<応援してます! (2018年3月10日 15時) (レス) id: 6594a6fd60 (このIDを非表示/違反報告)
おれんじゅ(プロフ) - よもぎさん» ありがとうございます〜〜〜〜><;(笑) (2017年3月11日 10時) (レス) id: b24172e59e (このIDを非表示/違反報告)
よもぎ - 面白すぎです〜〜〜〜〜><; (2017年3月9日 17時) (レス) id: bdd8fbae96 (このIDを非表示/違反報告)
。 な っ つ ん(プロフ) - ちゅーまろさん» 評価お願い致します! (2017年2月11日 20時) (レス) id: b24172e59e (このIDを非表示/違反報告)
ちゅーまろ - めっちゃ面白かったです(≧∀≦)頑張って下さい♪ (2017年2月11日 18時) (レス) id: ae83ce980c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:。 な っ つ ん | 作成日時:2017年1月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。