検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:117 hit

授業内容1:挨拶 ページ4

貴方視点


『前日は急に部室に入って騒がしてすいませんでした、、』


おそ「いや別にいいよー」


『あの十四松先輩は?』


おそ「あーあいつねぇなんか野球っていってすっとんでったよ」


私はBCL教室の一員になって今日が初めての授業
十四松先輩とするのかと思っていたところはあったのでちょっとがっかりした。


おそ「さぁてと、今日初授業だけど内容は……これ!」


おそ松先輩はホワイトボードに、大きく挨拶と書いて
ホワイトボードを叩いた


『挨拶?』


おそ「そっやっぱりカリスマレジェンドになるには
カリスマになってからレジェンドになんの(←?)」


おそ「だからまずは初めの印象を良くするため
ちょーいい挨拶をマスターする!これで相手もすぐメロメロになる!」


『おーすごい!わかりました!』


おそ「じゃあまずは松葉ちゃんやってみて」


『あっえっと…
おはようございます!松葉Aです!』


私は大きな声ではっきりと言ってみる


おそ「あー全然ダメだな〜
まぁ仕方ないか、よし!俺のお手本をみせようかな!」


おそ松先輩の挨拶…一体どんなかんじなんだろう…
やっぱり全然ちがうのかな?


おそ「よしっいくぞ!」













おそ「ねぇそこの君!
おっはよー!俺ビックなカリスマレジェンドで人間国宝の松野おそ松!養ってくれるなら俺のお嫁さんにしてあげてもいいぜ!よろしくな!」


『……』


おそ「……(うわっ思ったよりめっちゃ恥ずいわ…)」


おそ「まっ松葉ちゃんどうだった?」



『私は…』



____________________________



なんかおそ松兄さんのキャラが掴めてないきがする、


byエイト

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←授業内容0:新部員



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エイト | 作成日時:2023年10月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。