検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:116 hit

カリスマになるため!【設定】 ページ1

【ビックなカリスマレジェンド教室 通称B C L教室】


おそ松がモテたいがだけに建てたよくわからない教室
建てるためにチョロ松の生徒会の力を使ったとかなんとか
部員は三名





松野おそ松

松野家長男で自称カリスマレジェンド

赤塚高校三年生 クラスは3の1

ビックなカリスマレジェンド教室を建てた張本人

実はこの出来事により兄弟からはカラ松より痛い奴と言われるようになったとか、、





松葉A

ビックなカリスマレジェンド教室の部員

赤塚高校二年生 クラスは2の1

カリスマレジェンドはすごい人→その教室を開いている人はすごい人→カリスマレジェンドの人!?

というよくわからない繋ぎでこの教室に入ったちょっとお馬鹿な少女

身長は150ぐらいで、ちょっと身長にコンプレックスがある

髪の毛や顔はご想像にお任せします。

性格は元気な天然タイプ







松野六ツ子 映画おそ松さんの性格はありません


カラ松 次男
究極の厨二病 演劇部 3の1

チョロ松 三男
自称真面目な 生徒会 3の2

一松 四男
根暗で猫好き 帰宅部 3の3

十四松 五男
天使な狂人の 教室部 3の3

トド松 末っ子
あざっティの 演劇部 3の2



十四松は人数合わせで
カリスマレジェンド教室に入っている基本大体は行かない
噂では勝手に野球部に参戦してるとか、

ビックなカリスマレジェンド教室結成!→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エイト | 作成日時:2023年10月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。